英首相「ウクライナを見放してはならない」 G7首脳に訴え 写真2枚 国際ニュース:AFPBB News

13コメント 2022-06-26 12:17| AFPBB News

ツイッターのコメント(13)

今回のG7サミット、ジョー・バイデンはまるで存在感がなくて、ボリス・ジョンソンが合衆国大統領みたいじゃないか。
まだウクライナを盾にするつもりか?お前らが出て行って戦えば良いじゃねーか。何にもウクライナを守れてねーだろう。
本当に見捨てなで下さい
>ウクライナは勝つことができるし、そしてその通り勝利するだろう。しかし、そのためにわれわれの支援を必要としている。今、ウクライナを見放す時ではない

そうだよ(便乗)
ドイツっパリは謝罪しろ!
"ジョンソン氏は声明で「ウクライナは勝つことができるし、そしてその通り勝利するだろう。しかし、そのためにわれわれの支援を必要としている。今、ウクライナを見放す時ではない」と語った"
正義派の
ボリスには頑張って欲しい🇬🇧

和平派のマクロン🇫🇷シェルツ🇩🇪
はウクライナ🇺🇦と旧東欧を見殺しにしそうな🙃

🇬🇧にいる🇷🇺スパイの破壊工作に気を付けて欲しい
ジョンソン氏は声明で「ウクライナは勝つことができるし、そしてその通り勝利するだろう。しかし、そのためにわれわれの支援を必要としている。今、ウクライナを見放す時ではない」と語った。
ウクライナを見放したら民主主義が暴力に負けたことになる。ロシアを無条件降伏させるべきだ
国際ニュース:AFPBB News

英国は同国向けに新たに4億2900万ポンド(約710億円)の信用保証枠を設定する用意があると表明した。
ボリス‼️
岸田はG7メンバーじゃないぞ😩😱🙀
ボリス・ジョンソン英首相は先進7か国(G7)首脳会議(サミット)の開幕を翌日に控えた25日、4か月にわたりロシアの侵攻を受けるウクライナを見放してはならないと参加国首脳に訴えた。英国として、ウクライナへの新たな財政支援も表明した。
その通り。
ウクライナは我々の代わりにロシアと戦っている。
つまり戦争を戦っている覚悟で私達も財政的な負担をしなくてはなりません。

実際の戦争となれば西側諸国が負担している財政支援、資源高騰による物価上昇とは比べられない程のコストを負担する事になる。
以上
 
PR
PR