米AS選手がプールで失神、コーチが底から救出 世界水泳 写真13枚 国際ニュース:AFPBB News

16コメント 2022-06-23 16:17 AFPBB News

ツイッターのコメント(16)

さて、真実は?
現実にもいるんだ…体力使い切って失神してしまう選手Σ(゚д゚lll)
選手が沈んでるのを見て固まったまま動かないくらいライフガード(とは?)
しかし演技後に体力の消耗で失神するって、想像できないくらいに過酷そう。
水中の事に詳しくないので難易度が分かりませんが、深いプールから一人抱えて浮上するのって無理ゲーよね?
と思って調べたら、このコーチ金メダル持ってた。アスリートすげぇ。
こんな事があったのか…怖いな。失神するほど体力使うのは危な過ぎる。
ふえぇ
どれだけ鍛錬している人でも水の事故は起こりうる…プールの救助の時は服とか靴とか関係なくすぐ飛び込む、引き上げる上げる時は後ろから(前からいくと意識が戻った時に沈められる)、そして本当はガードが真っ先に行ってほしかった。
ライフガードなにやってんだって感じだな
大事にならなくてよかった

 写真13枚 国際ニュース:AFPBB News
22日にハンガリー・ブダペストで行われた第19回世界水泳選手権(19th FINA World Championships)、アーティスティックスイミングのソロ・フリールーティン(FR)決勝で、米国のアニタ・アルバレスが気を失い、コーチにプールの底から救出される出来事があった。
>演技中に体力を消耗したことで
>演技終了後に失神してプールの底へと沈み、呼吸は止まっていた

そんなことあるんだ😨
うおぅ怖い。コーチが早く助けに行けて本当に良かった。
"アーティスティックスイミングのソロ・フリールーティン(FR)決勝で、米国のアニタ・アルバレスが気を失い、コーチにプールの底から救出される出来事があった。
アルバレスは演技終了後に失神してプールの底へと沈み、呼吸は止まっていた"
"米AS選手がプールで失神 ..."
無事とのこと よかった
世界水泳:

命を救うための意志を尊敬する。
誰も非難されてはならないが、命のためには非難しなければならない。
“演技終了後に失神してプールの底へと沈み、呼吸は止まっていた…コーチは、Tシャツに短パン姿でプールに飛び込み、水中から救出…「…ライフガードが対応していなかったから自分が飛び込まないといけなかった…」”
以上
 
PR
PR