ルペン候補、NATOとロシアの「和解」提案 仏大統領選 写真7枚 国際ニュース:AFPBB News

20コメント 2022-04-14 03:41 AFPBB News

ツイッターのコメント(20)

50代までの若い方には支持されているらしい...
これも民主主義だからなあ。
”また、NATOの軍事部門からフランスを離脱させる意思も再度表明。”
もし仏大統領選でルペン候補が勝利することになったら世界中に激震が走ります。ルペン氏はプーチン氏に大統領府に招かれ「同じ価値観を共有している」と発言したことがある。ロシアを利する方向にフランスが舵をきってもおかしくないでしょう。
分かりにくい、ルペン候補のNATO離脱報道
「NATO軍事部門から仏国を離脱させるが第5条は堅持」

第5条とは→締約国は1国でも締約国に対する武力攻撃を全締約国に対する攻撃とみなし攻撃を受けた締約国を即座に援助することに同意する

これって日本人にとってNATOイメージ
プーチン、トランプ、ルペン、…
👨‍💼そう簡単に和解が進みますかね❗ウクライナを無視するのですか❗
✅桑都八王子新報
こちらの記事はフランス大手紙でも報道している。
ルペンは以前からフランスとロシアは「同盟」を結ぶべきだと主張しており、その持論はロシアのウクライナ侵攻後も変わっていません。どうやってやるのかは分かりませんが。。
フランスからすれば軍事部門から抜けても問題はないんだよね
だってNATOがフランスを攻めないんだから安心安全でしょ
ロシアが侵攻するにしてもドイツだとか防波堤がいるから
スゲーセコい考えである
既にロシアと中国は裏で繋がってる事を知らんのだろうか?
日本の政治家と同じで日和ってるんだろうか?
ルペンは何世?
ルペ〜ン三世
フランス大統領選で仏大統領選決選投票に進んだ極右政党「国民連合(RN)」のマリーヌ・ルペン党首は13日、自身が当選すれば北大西洋条約機構(NATO)とロシアの関係強化を支援すると述べた。
グズオのマクロンに対して右翼ルペンはどんなに勇ましいことを言っているのかと思ってたら、ナニコレ?
この人も空気読めない人だったか。/

仏大統領選:AFPBB News
浮世離れ→
←やはり右翼は親プーチン。これは日仏共通。維新鈴木宗男、橋下徹を見よ。
ルペンとプーチンの仲良しは周知の事実
(AFP通信) 【4月14日 AFP】フランス大統領選で現職エマニュエル・マクロン(Emmanuel M
以上
 
PR
PR