ベルギー、週4日勤務が可能に 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

11コメント 2022-02-16 12:46| AFPBB News

ツイッターのコメント(11)

羨ましい。お金は人間が作った制度だから、いかようにでも変えられる。
フランスだと金曜日は朝からソワソワして午後は実質仕事してないって聞いたし…
週4日勤務で給与減額なし👀
「ベルギーのアレクサンダー・デクロー首相は15日、労働法改革の一環として、週4日勤務(週休3日)が可能になると発表した」
「週4日勤務で給与の減額はない。法定労働時間の週38時間まで働くことも、1か月単位の変形労働時間制もできる」
ってかそもそも週40時間も働いてないのか。すごいなぁ。
週4日勤務で給与の減額はない。
働く以外=input もoutput もしない、となれば、生産性は下がってしまう。
如何に働く以外でもinput とoutput をするか、ここが分かれ目だ。
「…労働法改革の一環として、週4日勤務(週休3日)が可能に…アレクサンダー・デクロー首相…『…より柔軟な働き方が求められている…労働市場は適応しなければならない』…」
ベルギーのアレクサンダー・デクロー首相は15日、労働法改革の一環として、週4日勤務(週休3日)が可能になると発表した。
以上
 
PR
PR