バッハIOC会長の胸像、北京市内に登場 写真5枚 国際ニュース:AFPBB News

23コメント 2022-01-29 15:16 AFPBB News

ツイッターのコメント(23)

胸像ネタが許されるのはハナ肇だけだろ。
そーいえば
これ知ってる?
いやもう見なかったことにしたいんだけど😅
うん、私は見なかったことにする。
きゃー(黄色い声)案件
わかりやす!
孔子平和賞もついでにもらえ!
五輪の利用価値高し。
マフィアが表で慈善活動に金出すのと同じ。
テドロスもならべようぜ(ヽ´ω`)
:もう COC だということを隠しもしなくなったか。
そういうことだったのか。/
成金趣味、丸出しやな。
いっそ清々しい /
アメリカから制裁の対象にされてしまえ。どこぞの島に隠している金全部押収されろ。
自分らに都合のいい人はどこまでもおだてて取り込み、操るんだよな
そのうち中国は世界中のプロパガンダ秘宝館になるんじゃない?
ほんとこの人の名誉欲というか業というか、毒の強さに頭がクラクラしている。
なんかもうすごいな、IOCって権力機構なんだなーって
茶番ですなぁ。
オリンピックと言う名前の単なるプロモーターなんだから、有り難がるのも大概にしたら。
うわっ。気持ち悪っ。
光の戦士に認められるとはバッハ会長は
さぞや偉大な方なのでしょうね。
支那と国際オリンピック委員会との癒着の答え合わせ。



北京大会が控える中、北京市内の公園にトーマス・バッハの胸像が設置されたとフランス通信は報じた。
こんな胸像を設置する時点で、支那と国際オリンピック委員会の癒着が明確に為っただろう。
次の戦争が終わったら、毛沢東のと合わせて爆破されるんですね、分かります。🙄
なんつーったっけ? えーと……褒め殺し?
以上
 
PR
PR