中国版『ファイト・クラブ』、エンディング変更 当局の勝利に 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

32コメント 2022-01-25 19:52 AFPBB News

ツイッターのコメント(32)

" ビルの爆破シーンの代わりに画面が黒くなり、「警察は迅速に計画の全貌を突き止め、犯罪者全員を逮捕し、爆発を未然に防ぐことに成功した」というメッセージが流れる "  編集が雑すぎる
中国版ファイトクラブは当局によってエンディングが変更されたそうで😵‍💫
ビルの爆破シーンの代わりに画面が黒くなり、「警察は迅速に計画の全貌を突き止め、犯罪者全員を逮捕し、爆発を未然に防ぐことに成功した」というメッセージが流れる。
結構、内容変わっちゃうんだなー
すげぇ。最早内容変わってるじゃん。私の好きな映画の一つ、ファイトクラブの話。そこまでして中国で上映しなきゃならない意味とは?
ファイトクラブといえば、日本の公開当時、同級生の女子に薦め、試聴した彼女からの感想が「吐き気がした」だったことが私は忘れられない。
本日も営業終了の時間となりました。十数年前の映画の結末をも捻じ曲げるチャイナパワー恐るべし

でもハリウッドって、トランプさんには牙を剥くけど、巨大な収入源になってる中国には弱いですからねぇ、多分忖度の結果じゃなかろうかと想像しながらまた明日。
フィンチャーが許すとは思えないんだけど。(てか「セブンイヤーズ・イン・チベット」以降のプラピ作品が公式に公開されてることに驚き!!)
映画の意味もわかってなさそうな改変やな、発狂しとるわ
日本じゃリメイクもどきされたものが公開されてる今、中国じゃ政府によってオリジナルのエンディングが改変されてる。。なんということ。。
映画『ファイト・クラブ(Fight Club)』の中国版

ルールその1、オリジナル版のエンディングに触れないこと。
ルールその2、警察が勝利を収めるようエンディングを変えること。

🤐
ゲラゲラ

 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News
EDで流れるPixiesを聴くための映画なのに:
アメリカの話だからテロリストが勝っても良いような気もするがダメなんか
 
PR
PR