ロシア、ウクライナ侵攻へ「偽旗作戦」準備 米が主張 写真4枚 国際ニュース:AFPBB News

15コメント 2022-01-15 05:16 AFPBB News

【1月15日 AFP】米政府は14日、ロシアがウクライナ侵攻の口実を作る「偽旗作戦」を実行するため、爆発物の訓練を受けた工作員を配置したとの情報を入手したことを明らかにした。

ツイッターのコメント(15)

そうね
戦争のタガは全般的に中国よりロシアの方が外れ易い所が。

ロシアは半分ウクライナをまだ自領だと思ってるというかなんというか。。

中国のウィグル弾圧も
自領内でもウィグル族だから容赦がない。
香港台湾も自領の前提。
逆偽旗作戦と読む。戦争屋のお家芸だからな
ロシアがウクライナ侵攻へ「偽旗作戦」の準備、 1月中旬から2月中旬の間に作戦を開始し、その「数週間」後には軍事侵攻する可能性があると説明。米大統領補佐官「侵攻の口実をでっち上げられるよう下地作りをしている」
ロシアがウクライナ侵攻へ「偽旗作戦」の準備、 だそうで
どれも近年のドラマや小説で紹介されてるから驚く人は少ないかと
それにそんなもんはロシアに限らず米国も中国も似たような事をして駆け引きしてんじゃんw
誰も正当性の無い最初は引きたくないんだよ

、ウクライナ侵攻へ「偽旗作戦」準備
2022.1.15

14日 米政府
米情報機関の見解として、ロシアが1月中旬から2月中旬の間に作戦を開始し、その「数週間」後には軍事侵攻する可能性がある
「ロシアがウクライナ東部で偽旗作戦を行うために、すでに工作員
2月4日の北京オリンピック開幕辺りがDdayだろうな。
アメリカが偽旗作戦を警戒?
なにしろヤラセで戦争おっぱじめるのは自分たちの得意技だからな。

第一次世界大戦「ルシタニア号事件」
ベトナム戦争「トンキン湾事件」
湾岸戦争「ナイラ証言」
イラク戦争「9.11世界貿易センタービル爆破テロ」

ぜーんぶアメリカの偽旗作戦。
米国のフェイクニュースやりたい放題
“ロシアは同時に、ソーシャルメディア上で偽情報拡散活動を展開し、ウクライナの人権侵害や、西側諸国による挑発行為を非難する投稿などを行っているという。” afpbbcom
>【AFP=時事】米政府は14日、ロシアがウクライナ侵攻の口実を作る「偽旗作戦」を実行するため、爆発物の訓練を受けた工作員を配置したとの情報を入手したことを明らかにした。
偽旗作戦、要は他勢力に「なりすまし」ての「自作自演」ですね。
開戦の大義名分作りとしてはポピュラーなやり方です。
あらま😙
偽旗言うてますやん( *´艸`)
以上
 
PR
PR