トゥンベリさん、「気候のための学校ストライキ」訴え スウェーデン 写真3枚 国際ニュース:AFPBB News

19コメント 2021-10-16 15:17 AFPBB News

【10月16日 AFP】スウェーデンの首都ストックホルムの議会前で15日、同国の環境活動家グレタ・トゥンベリ(Greta Thunberg)さんが気候変動対策を求める運動「フライデーズ・フォー・フュー...

ツイッターのコメント(19)


整合性も合理性も科学的根拠もないんだけど?
学校に行って"基礎知識"を入れないとこうなるの見本じゃないか。
グレタさん。気候云々言うのならせめて理科の授業だけは受けましょう。基本的なことがわからなければ、あなたがとやかくいっても何も変わりません。ただ、学校にもロクに行かない女の子がぴいぴい喚いているだけです。だから放課後にデモ活動をすることをお勧めします。
ちゃんと勉強しないとこんなになっちゃうんだな・・・
こんなのと価値観共有とか言っちゃった新環境相も相当あれだな・・・
あーわかります。
私も雨の日は学校休みたかった。
けど、頑張りましたよ。
トゥンベリさんも金儲けより勉学する時期ですよ!
学校行け。
日本の不登校児YouTuberと同じ匂いがする。
学校卒業したら学校にはいけません
今を無駄にせず大事に生きてください
可哀想に。誰も相手にしてくれない。だったら尚更学校に行きなさいよ。
これは素晴らしい!気候のために、世界中で学校だけでなく社会全体でやるべき!
でも金曜日より水曜日が良いな。気候のために。
抗議のために学校行かないってことかな?よくわからんけど、学校に行って幅広い知識を身につけた方が良い。知識がないと判断できない。偏った知識からは偏った結論しか出てこない。
学校にちゃんと行って授業を受けながら気候変動についての危険性を訴えると、注目されないのだろうか?
大人としては将来有望な人材には勉強して欲しいと思ってしまう。有望な人材は共感しててもちゃんと学校に行くか。
友達いない感が半端ないな
AFPBB:10/16

15日:スウェーデンの首都ストックホルムの議会前
★「グレタ・トゥンベリ」さんが「」対策を求める運動「未来のための金曜日」の活動で、傘を差しながら「気候のための学校ストライキ」と書かれたプラカードを掲げて抗議活動
またぞろ、可愛くない、操り人形
 ストックホルムの議会前で、気候変動対策を求める運動フライデーズ・フォー・フューチャーの一環で傘を差しながら「気候のための学校ストライキ」と書かれたプラカードを掲げて抗議活動を行うグレタ・トゥンベリさん
とりま、他人が授業を受ける権利を奪うな。

AFPBB: スウェーデン:【10月16日 AFP】スウェーデンの首都ストックホルムの議会前で15日、同国の環境活動家グレタ・トゥンベリさんが気候変動対策を求める運動...
ああ、俺も高校の時よくやった
石油から作った傘さして海外から原料か製品を石油で動くお船で運んだ綺麗なおべべやゴム長履いて気候変動ストライキか。豊かさを享受して人様には我慢しろだの、やってられんわ
なんで気候のために学校ストライキせにゃあかんのや(笑)ひとりでやってろ。
以上
 
PR
PR