IOC副会長、冬季五輪控える中国の人権問題は「権限の範囲外」 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

15コメント 2021-10-14 09:46 AFPBB News

【10月14日 AFP】国際オリンピック委員会(IOC)のジョン・コーツ(John Coates)副会長は13日、北京冬季五輪に先立って人権問題で中国に圧力をかける考えはないと表明した。

ツイッターのコメント(15)

やっぱりオリンピックってクソやな
現在進行系でジェノサイドやらかしまくり
虚構で銭を作り上げてきたサルに毅然と対応せんとかほんまIOCさっさと解体しろよ
もういらんわ、オリンピック
五輪は平和の祭典ではなく、単なるショービジネスであり金さえ儲けられれば別に何でも良い宣言と変わらんな
内政に介入せよって話ではなく、理念に反しているなら開催をするなと言うだけの話なのに
五輪終わってるなw
五輪貴族の強欲っぷりが凄いね
五輪ビジネスの実態ってこんなもんですよ
なにが五輪憲章なんですかね
面白い面白い
だからといって、このまま無難に開催できるとは思えないが。
北京オリンピックへの参加をお決めになったアスリート様やスポンサー企業におかれましては、 二度と人権だの多様性だのSDGsだのをおほざきになられませんように。
五輪憲章の理念なんてどうでもいい、金儲けさえ出来ればいいって認めたようなものですね……🤮
うーん、やはり東京オリパラなんかで、IOCにビタ一文もくれてやるべきではなかったのだよ、日本は。
日本のそれとは比較にならないほど、ベイジンが持つ政治力の強大さ、その一端がわかる記事でした。
これが現実なのです。

国際オリンピック委員会(IOC)のジョン・コーツ(John Coates)副会長は13日、北京冬季五輪に先立って人権問題で中国に圧力をかける考えはないと表明した。
五輪憲章は空文ですとのこと。
都合の良いときだけ、商人面しよってからに……
以上
 
PR
PR