TOP > 国際 > 「私たちは死にかけています」 ミャンマーから国連へのメッセージ 写真4枚 国際ニュース:AFPBB News

「私たちは死にかけています」 ミャンマーから国連へのメッセージ 写真4枚 国際ニュース:AFPBB News

15コメント 2021-04-14 16:17  AFPBB News

【4月14日 AFP】(更新・写真追加)国軍による市民への弾圧が続くミャンマーで、「流血のストライキ」が行われた。

ツイッターのコメント(15)

❌ 国連は🇺🇳誰のもの?
そうです、🇨🇳俺様の息のかかった、思い通りになる組織です …
残念だが、今は何も起こる事は無い … だがあきらめないで下さい … 必ず …
≪4/14、全国で赤いペンキなどをまく「流血のストライキ」が行われた。最大都市ヤンゴンでは、スプレーで赤く染まった路上に「親愛なる国連(UN)へ。お元気ですか?お変わりなくお過ごしのことと思います。ミャンマーで私たちは死にかけています」と訴えるメッセージが置かれ≫
懸念、非難、哀悼の意、、、
政府・外務省はミャンマー国軍に対する具体的な声明を出してほしい
ミャンマーから国連へのメッセージ。
この裏の意味は私たちは47軍と自軍にコロサレテます。
という意味だ。
47に何とか言えよ!
グテーレス。
グタグターレスでないのか?

国連が機能してないのなら潰せ!
「親愛なる国連()へ。お元気ですか? お変わりなくお過ごしのことと思います。ミャンマーで私たちは死にかけています」
ハッシュタグは ?(´・ω・)



今週はミャンマーの新年「ティンジャン」に当たり、いつもなら水掛けなどが行われるが、今年は中止され、赤ペンキを撒く「流血のストライキ」が行われた。
「親愛なる国連へ。お元気ですか? お変わりなくお過ごしのことと思います。ミャンマーで私たちは死にかけています」

以前、ある米国人から「国連は、もはや機能していない。幻想を持たない方がいい」と言われたことがある。それでも、この声に応えられないものか。
なんとかならないものか。 / (AFP)
胸が苦しい。
"「親愛なる国連(UN)へ。お元気ですか? お変わりなくお過ごしのことと思います。ミャンマーで私たちは死にかけています」" -  写真4枚 国際ニュース:AFPBB News
国連が無力すぎるんだけど、じゃあ武力は持てないしというジレンマ。やはら地球連邦軍くらいしないと無理なのか.........。
軍事介入するかどうかの瀬戸際?
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR