TOP > 国際 > アストラ製ワクチンと血栓症に関連性 欧州医薬品庁関係者 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

アストラ製ワクチンと血栓症に関連性 欧州医薬品庁関係者 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

31コメント 2021-04-06 19:10  AFPBB News

【4月6日 AFP】(更新)欧州医薬品庁(EMA)のワクチン責任者が、英製薬大手アストラゼネカ(AstraZeneca)製の新型コロナウイルスワクチンと血栓症に関連性があると、6日付の伊紙に掲載された...

ツイッターのコメント(31)

始まりのブカーンは⇓の記事と同様なモノを強制で💉されたのではと思ってる。☠チンの方は既に一昨年から製作に取り掛かってたみたいだし。
ポン円、日足切って来ましたね。
薬なので全く副反応がないというのは難しいけど、血栓症はちょっと気になるよね。
日本、どうすんの?これ⤵️
アストラ製ワクチンとは全く関係がないと言われていた血栓は関連性があるというところで落ち着いた。
新型コロナウイルスの抗原がある人に筋肉注射でワクチン接種をすれば、毛細血管経由で血液中に流れるワクチンが血管内皮細胞に取り込まれ、細胞性免疫によって血管そのものが攻撃されて血栓ができる、というメカニズムですね。やはり拙速なワクチン接種は避けるべきでしょう。
日本は貧乏クジ?
EUの医薬品庁(EMA)がAZ製ワクチンと血栓との関連性を認めた。
「EUは因果関係なしと言った」とウソ報道をしてきた日本のマスコミ関係者はどう弁明する?
ワクチン普及の最大の敵は副反応そのものより情報の隠蔽だから、不信感を招く責任を問われてしかるべき。
血栓怖…
比較的、若い年代に血栓が出来るようです。これで益々ワクチン接種は遅れますね。
なんか、1800万人で30人って話もあるし、率としてはとても少ないか。
アストラゼネカ社のワクチンは、場合によって死亡に繋がる血栓症に関連性があるとEU医薬品庁の関係者が報道機関に言ったが、今週中に記者会見で正式にEU医療品庁が説明する予定がある
マルコ・カバレリ(Marco Cavaleri)氏はメッサジェロ(Il Messaggero)紙に対し、
「私の見解では、ワクチンとの関連性があることは明らかだと今なら言えると思う。しかし何がこの反応を引き起こすのかは、われわれにもまだ分かっていない」と語った。
アストラゼネカ製の新型コロナワクチンと血栓症に関連性がある :
- - -
マルコ・カバレリ氏へのインタビュー。
「私の見解では、ワクチンとの関連性があることは明らかだと今なら言えると思う。しかし何がこの反応を引き起こすのかは、われわれにもまだ分かっていない」
アストラ製ワクチンと血栓症に
脳出血が話かもに!怖くて打てないなりー
アストラゼネカのワクチンが血栓に関連あるとの情報。因果関係がよくわかっていないので、結論は時期尚早だが、中々厳しい情報。欧州で議論されているように、リスクリワードで割り切るしかないのか。この情報で日本の審査がどう変わるかも注目。集団免疫は遠いかもしれない
「アストラ製ワクチンと血栓症に関連性がある。非接種者より血栓症の発生頻度が多い疑いが晴れない」と欧州医薬品庁(EWA)ワクチン責任者がインタビューで発言。
EMAは今週中に最新の分析結果を提示する予定
新規ワクチンだから当然こういう可能性はある。

本来ワクチン無くても収束するし、日本の場合はメリットよりリスクの方が大きいと思っているが、こんなに皆が洗脳されてしまっては、ワクチン普及以外にコロナは沈静化しないという理屈も分かる。

さてどうする?T細胞検査?
2021/4/6記事。これは困ったね、日本でAZワクチン打つ人がいなくなるかも、、、ファイザー7200万、モデルナ2500万人分でやりくり?>
ポンド売りはこれも一因…? /
欧州医薬品庁のワクチン責任者が、英製薬大手アストラゼネカ製の新型コロナウイルスワクチンと血栓症に関連性があると、6日付の伊紙に掲載されたインタビューで明らかにした。
“EMAは今週中に最新の分析結果を提示する予定”
「EMAは、同社製ワクチンの有効性はリスクを上回り、接種を続けるべきだと提言する一方で、同社製ワクチンと血栓との因果関係はあり得るとの見方も示していた。EMAは今週中に最新の分析結果を提示する予定」
2021年4月6日 19:30 発信地:ローマ/イタリア [ イタリア 英国 ヨーロッパ ]
あらマッ、これが妥当なことならば基礎疾患な人はもとより健康体の人にも影響するかもね。
英製薬大手アストラゼネカ(AstraZeneca)製の新型コロナウイルスワクチンと血栓症に関連性がある
欧州医薬品庁(EMA)のワクチン責任者が、英製薬大手アストラゼネカ(AstraZeneca)製の新型コロナウイルスワクチンと血栓症に関連性があると、6日付の伊紙に掲載されたインタビューで明らかにした。
EMAでの話となるとインパクトありますね。明らかにファイザー製との差が出ているので。
そもそも新型コロナ感染症の症状に血栓の発生が見られるワケでしょ?コロナで血栓が出来る事こそ恐れるべきでは。
欧州医薬品庁(EMA)のワクチン責任者が、英製薬大手アストラゼネカ(AstraZeneca)製の新型コロナウイルスワクチンと血栓症に関連性があると、6日付の伊紙に掲載されたインタビューで明らかにした

おっと、アストラ
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR