TOP > 国際 > 中国によるウイグル人「ジェノサイド」、カナダ下院が認定 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

中国によるウイグル人「ジェノサイド」、カナダ下院が認定 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

25コメント 2021-02-23 14:42  AFPBB News

【2月23日 AFP】カナダ下院は22日、中国政府がイスラム系少数民族ウイグル人に対しジェノサイド(大量虐殺)を行っていると認定する決議案を採択した。

ツイッターのコメント(25)

前の北京五輪の時には、「フリーチベット」が声高に叫ばれたのを覚えてますか?常に人権問題を抱えるチャイナに、五輪を開催する資格はあるのか?

そして日本の政治家は、このジェノサイドに関して何やってんの?
カナダ下院は22日、中国政府がイスラム系少数民族ウイグル人に対しジェノサイド(大量虐殺)を行っていると認定する決議案を採択
「ジェノサイド」が今後も続く場合、北京冬季五輪の開催地変更を求める修正案も採択
🚨中国によるウイグル民族のジェノサイド(大量虐,殺)を行っていると
【カナダが決議案を採択‼️】

▶世界はいい流れですが 日本はRCEP協定案が閣議決定され、追い込まれる事態の最悪の一途を辿っています🆘

🏁団結して阻止出来ないと後は無い急務な危惧です‼️拡散希望です🆘
多彩な移民を受け入れるカナダがそう判断したのは世界情勢にとって大きい気がする。
日本も見習え
カナダ下院は22日、中国政府がイスラム系少数民族ウイグル人に対しジェノサイド(大量虐殺)を行っていると認定する決議案を採択した。
【AFP BB News】2021.2.23 14:25


トルドー氏率いる自由党の閣僚らは棄権したが、定数338のうち266の賛成票を得て可決された。反対票はなかった。
#「ジェノサイド」、カナダ下院が認定(AFP=時事) 日本政府も認めるべきだ!
決議案はジャスティン・トルドー(Justin Trudeau)政権にこれを公式見解とするよう求めているが、法的拘束力はない。
前も書いたが、
バイデン政権よりもカナダ、オーストリア、イギリスのほうが心強い。
北京オリンピック、ボイコットしようぜ!
>定数338のうち266の賛成票を得て可決された。反対票はなかった
反対票が無かったのはガチでヤバい
カナダの全人口の99割を占める中国人ブチ切れ待ったなし。民主主義は死んだ
>カナダ下院は22日、中国政府がイスラム系少数民族ウイグル人に対しジェノサイド(大量虐殺)を行っていると認定する決議案を採択

カナダ下院はネトウヨ!
を許すな!
又々47のカナダ🇨🇦に対する報復が現実となる。
カナダ下院は22日、中国政府がイスラム系少数民族ウイグル人に対しジェノサイド(大量虐殺)を行っていると認定する決議案を採択した。

決議案はジャスティン・トルドー政権にこれを公式見解とするよう求めているが、法的拘束力はない。
我が国は、どうするのだ⁉️
中国によるウイグル人「ジェノサイド」、カナダ下院が認定(AFP=時事)

国連さん出番です
"また「ジェノサイド」が今後も続く場合、2022年北京冬季五輪の開催地変更を求める修正案も採択された。"
そろそろ日本も目を覚ましてアメリカ、カナダのように中国の野蛮行為の糾弾を迫るべきだ!遅い!そんなことで、他国に拉致事件の真相が伝わるはずがないだろう!
オールドメディアは話題にしないけど来年の北京五輪を開催するかが焦点になるのは間違いない。
人権派ガンバレ!



「中国のウイグル人はこれまでも、現在もジェノサイドの対象とされている」と認定するもの。トルドー氏率いる自由党の閣僚らは棄権したが、定数338の内266賛成票を得て可決。反対票はなかった。
👉「ジェノサイド」が今後も続く場合、 。
(AFP BB news)
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR