TOP > 国際 > ウイグルとチベット、中国の人権進歩の「輝かしい例」と外相 写真7枚 国際ニュース:AFPBB News

ウイグルとチベット、中国の人権進歩の「輝かしい例」と外相 写真7枚 国際ニュース:AFPBB News

54コメント 2021-02-23 00:47  AFPBB News

【2月23日 AFP】中国の王毅(Wang Yi)外相は22日、新疆ウイグル自治区(Xinjiang Uighur Autonomous Region)とチベット自治区(Tibet Autonomou...

ツイッターのコメント(54)

🔴人殺しが何言ってんだか💢
人道上許しがたい人権弾圧を続けて何が「輝かしい例」なのか腹立だしくなります。他民族の文化風習を奪い47化させることを進歩とするならば、世界は中国共産党の存在を決して許さないでしょう。
・ウイグルへの人権弾圧
裏を返せばやってますと言ってる様なもの。王毅さんはもう二度と来ないでほしい。外相じゃ無いから。何番目?占領地の人達は助けてと何年も叫び続けてる。今も。
この人は単なるスピーカー。スピーカーに信号を送る本丸がいるww
恥じるどころか堂々と胸を張るこの図太さ。日本は勝てる訳がない
嘘を吐き続ける人間は舌を抜かれるべきと思う
中共は嘘で固めた砂上の楼閣
オリンピックなど絶対に中国でやってはならない!
ならその「輝かしい例」というものを、調査団でも何でも受け入れて、全世界にPRしましょ?
勿論中国当局による妨害、検閲、移動制限など無しで自由に!
やましいことが無ければできますよね。
日本政府には各国と協調して、この件に対応することを望むと共に、森氏を糾弾されていた方々には、あの時以上の抗議の声をお願いしたいです。
GDPが伸びてるから人権が守られているということらしい。僕にはよく理解できないのだが。
残虐が輝かしい。
頭がおかしい
サイコパス。
ウイグル自治区では2017〜2019年の2年間で人口が80万人増えている一方で少数民族は160万人減少している。現時点で300万人以上減少しているとの話もある。それが「輝かしい例」とされる狂気に満ちた独裁国家中国。支那五輪ボイコット!
中国がこれらの地域で圧政を敷いていることは疑いの余地がないが、チベットに関しては僧侶・貴族階級に抑圧されていた下層民を中共が救ったのも、また事実なのです。だから本当に親中派のチベット人もいる。

【ウイグルとチベット、中国の人権進歩の「輝かしい例」と外相】
【ウイグルとチベット、中国の人権進歩の「輝かしい例」と外相】

中国共産党から見たら輝かしいだろうねえ…
民族浄化することが人権を守ることらしい。誰の人権を守ってるんだろ?
強盗殺人犯が「私のルートマナーは素晴らしい」と言っているのと同じ
なるほど、そうなんですね。

人権擁護に尽力していてこのありさま、じゃあ、尽力してなきゃこの世の地獄以下だな、中国は


王外相『中国は人権擁護に「常に尽力」している』
02/23 23:00 📣YahooNews総合36位にランクイン!



配信元:AFP=時事 [02/23 00:40]
中共は完璧なまでに 狂っている!中共が人類の敵で世界から排除される事を強く希望する!打倒!!!民族虐殺集団!中国共産党!
どこが輝かしいのか教えてケロ
頭大丈夫か?もし彼が言っていることが正しければ少なくとも他国のメディアに自由に取材させないといけない。とはいえ、朝日は迎合しそうだが。
民族の主体性を蹂躙し、粛正する事が中国共産党の輝かしい実績である…とどこかに書いてあるかな?
中国に人権なんて存在しない。中国共産党が崩壊したら人権は尊重される国になるかもしれない。
厚顔無恥。
輝かしい例なのであれば海外メディアを入れてありのままを取材させよ。
それが出来ないなら中共の発言など信じることなど出来る訳がない。
「新疆ウイグル・チベット両自治区で1人当たりの実質国内総生産が増加し平均余命が延びていることは、人権が守られている証拠だと強調した」
入植した漢人が多ければ統計の数字は増えるのでは。
「両自治区で1人当たりのGDPが増加し平均余命が延びていることは、人権が守られている証拠だと強調した」

併合のための侵略・略奪し尽くし、大躍進・文化大革命・大粛清の災難に巻き込んでおいた所、テキトーに「優遇政策」とかのアメを与えたらそりゃGDPも余命も伸びるわ
王外相はさらに、中国は人権擁護に「常に尽力」していると述べ、新疆ウイグル・チベット両自治区で1人当たりの実質国内総生産(GDP)が増加し平均余命が延びていることは、人権が守られている証拠だと強調した
とうとう罪を揉み消す方向に動き始めた。
焦ってやがる。
どんなに言おうが、それが本当の歴史にはならない。
ほんと中華ってこういうことだよな
100年後に残ってるのはポリコレと中華思想、どっちなんだろうね
多分中華
その昔韓国はウルルン島より東は魔界の世界と言い嫌っていた!済州市とも流刑島であった!万里の長城が国境であり、満州国、内モンゴル、チベット、ウィグルにはそれぞれの文化民族が居た!事実だ
自国政府(中国)によるウィグルやチベットへの処遇は人権問題における進歩の「輝かしい例」だと訴えた。よくもシャーシャーと嘘を公言できますね。
ある種のジレンマに陥ってるんだろうな。ウイグルとチベットへの対応を誤ると国が崩壊する可能性もある。/ 写真7枚 国際ニュース:AFPBB News
息を吐くように
嘘を吐く、大中華
その息は腐った匂いに違いない
パシリにしても、
こいつと紅の太郎と写真の牝豚報道官に、北鮮の婆婆は許さない。
人権を守る方向に進歩したとは言ってない
根拠それ?
そもそも、その統計は合ってるの??
→『新疆ウイグル・チベット両自治区で1人当たりの実質国内総生産(GDP)が増加し平均余命が延びていることは、人権が守られている証拠だと強調』
もう、何言っているんだから分からない⇨
本物の人権がどのようなものか知らぬ者に、“人権問題における進歩云々”などと、言ってほしくないな。

『  AFPBB News』
恥の概念が無いとこんな下卑た面構えになるんだね!🤣

おー、やだやだ!😅
🇨🇳「ウソが売りの中国共産党」
大阪人としてはよく言うでえ、の一言。
ウイグル人にも友人がいるんでそーゆー台本は
一切通用しないんだよ王毅さん。
中国ビジネスアカに同じ事を言われたので「人民解放軍は即刻引き揚げてチベットを独立させないと解放とは言えない」と言ったら「彼等はまだ未熟」と言われたw
民族の文化破壊と洗脳が人権進歩と言うのか?勝手な理屈だな!
”1人当たりの実質国内総生産(GDP)が増加し平均余命が延びていることは、人権が守られている証拠”
「輝かしい」に目が点だけど、建国以来中国では民族問題解決=経済発展だから矛盾はないのだな

ウイグルとチベット、中国の人権進歩の「輝かしい例」と外相:AFPBB News
中国の王毅(Wang Yi)外相は22日、新疆ウイグル自治区とチベット自治区(Tibet Autonomous Region)の少数民族について、自国政府によるその処遇は人権問題における進歩の「輝かしい例」だと訴えた。アングロサクソン英国が中国派遣国家に反旗を翻す理由。
● 訓練で 余命を延ばす 施設にて
人権守り 臓器を管理

● 小窓から 監視塔越し 星や月
そびえる塀で 雪山見えず

【お題】:
はぁ???
早く明らかにするべきだ。
中国は、時間稼ぎしている。
中国政府は、以前は強制収容施設の存在を否定していたが、後になってこの施設はイスラム過激主義への傾倒阻止を目的とした職業訓練センターだと主張。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR