TOP > 国際 > アイルランド母子施設で子ども9000人死亡、国が公式謝罪 写真16枚 国際ニュース:AFPBB News

アイルランド母子施設で子ども9000人死亡、国が公式謝罪 写真16枚 国際ニュース:AFPBB News

120コメント 2021-01-13 23:21  AFPBB News

【1月13日 AFP】(写真追加)アイルランドで国や教会が1998年まで運営していた母子生活支援施設で、子ども約9000人が死亡していたことが、12日に発表された政府の公式調査報告書で明らかになり、ミ...

ツイッターのコメント(120)

明らかに多すぎる。

アイルランドで国や教会が1998年まで運営していた母子生活支援施設で、子ども約9000人が死亡していた

政府の公式調査報告書で明らかになり、ミホル・マーティン首相は翌13日、国として公式に謝罪した。

アイルランド母子施設で子ども9000人死亡
アイルランドで国や教会が1998年まで運営していた母子生活支援施設が運営されていた76年間について調査を実施。その結果、施設にいた子どもの15%に当たる約9000人が死亡していた

。。。(*Ծ﹏Ծ)。。。
これもうちょっと深掘りした記事読んでみたいな。。。 →
これ15%って、7人に1人くらい

月に8人くらい。

これが70年以上?

狂ってるでしょ。

もっと加熱報道あるべきでは。
?記事だと何が起きていたかよくわからない
「非倫理的なワクチン実験があった」
😨😨😨
アイルランドも!?!?
アイルランドの生活支援施設にて
子供達9000人の遺体発見!!
国が正式に謝罪 ・・・で終わるか?
自然死の数では ないでしょう
当然意図的に犯罪の影が見え隠れ
しますよね?
アドレノクロム等の関係を隠蔽されない様に徹底した捜査が望まれる
操作ではなくね!
約束のネバーランドやん・・
>国や教会が1998年まで運営していた母子生活支援施設で、子ども約9000人が死亡していた
>施設内で生まれた子どもの多くが、母親から引き離されて養子に出され、血縁関係を完全に断たれていた
>子どもたちを対象にした非倫理的なワクチン実験が計7件あった

さすがに地獄
こんなことが76年も行われていたのに、今の今まで公表されていなかったのかよ。完全に当事者全員消えるまで待ってたんじゃねえか。
アイルランド母子施設で子ども9000人死亡、
国が公式謝罪

2021年1月14日 20:29 発信地:ダブリン/アイルランド [ アイルランド ヨーロッパ ]
3日に1人くらいの換算か……こわいなー、とづまりすとこ
政府の母子の家調査委員会(CIMBH)は、施設が運営されていた76年間について調査を実施。その結果、施設にいた子どもの15%に当たる約9000人が死亡していたことが分かり、その数は「不穏」というべきレベルだったと指摘した。
98年まで運営してたらしくドキっとする。国の調査委員会による報告書で、非倫理的な要因があることも記載され、それを首相が謝罪する姿勢は国の健全さを表すのでは。昔っぽい出来事ってそんなに昔じゃないんだよな…
子供9000人死亡、、
ワクチン実験も行われていたと、、
命をなんだと思ってるの?本当に本当に許せない。人間がやる事だとは思えない!もっときちんと調査をし、公に全世界で報道するべき!
歴史的にカトリック教徒が多いアイルランド。施設が運営されていた76年間について調査を実施。その結果、施設にいた子どもの15%に当たる約9000人が死亡していたことが分かり、その数は「不穏」というべきレベル
非倫理的ワクチン
映画だけではなかった
北欧、評価が異様に高いけど闇だなぁ
ついにきましたね…😭😭😭
人々は信じられないニュースをこれからどんどん目の当たりにするが現実に…
暗い歴史を認めて公式謝罪するって、すごいことだなぁ…。亡くなった命は返ってこないし苦しみが消えるわけじゃないけど…。
あたおか

アイルランド母子施設で子ども9000人死亡、国が公式謝罪(AFP=時事)
そう言えるのが凄いと思う。
〉「わが国には過去に、セクシュアリティーや肉体関係について完全にゆがんだ姿勢があり、その機能不全の恐ろしい代償を払わされたのが若い母親やその子どもたちだった」
これって、カトリック教会運営の養護院でのできごとだと海外ではハッキリ報道しているのに、なぜ日本向け記事では曖昧に書くんだろうね。/
9000人…(´・ω・`)
なんか少し前に、これの詳細記事どっかで読んだな
(個人のブログだったかも?)
何故かグーグル先生にそのページがブロックされてたけど
根性で読んだわ(´・ω・`)
アイルランドの暗部…




歴史的にカトリック教徒が多いアイルランドの「母子の家」は、配偶者がおらず、パートナーや家族からの支援も得られず、社会から厳しい非難にさらされた妊婦らを受け入れる施設だった。
"マーティン首相は同日下院で、「(同施設に)行かざるを得なかったわが国の母親や子どもたちの身に降りかかった当時の世代の過ちを謝罪する」と述べた。"
えっ⁉️⁉️

『また1934~73年に、施設の子どもたちを対象にした非倫理的なワクチン実験が計7件あったことにも言及した。』
ヨーロッパ諸国でペドフィリア、人身売買の謝罪を始めている。
追い詰められてるせいか、どうせバレるなら先に謝ろうという方向へ。もう隠せない。
嘘でしょこの数…
陰謀論的にはそういう視点だろうけど、最後の首相が言う『古くからある女性憎悪とセクシュアリティーや肉体関係の歪んだ姿勢を女性と子供に恐ろしい代償を払わせた。それに風穴をあける。』これ大事。
9000人もの子供が亡くなったなんて…😢
それにしても23年前の事を何故今発表?🤔
恐怖だな、、、
記事の中で↓

『また1934~73年に、施設の子どもたちを対象にした非倫理的なワクチン実験が計7件あったことにも言及した。』

非倫理なワクチン実験⁉️🧪🤨
ペディフィリアとの関係も嫌でも連想してしまう。
国際ニュース

 マーティン首相は
わが国には過去に、セクシュアリティーや肉体関係について完全にゆがんだ姿勢があり、その機能不全の恐ろしい代償を払わされたのが若い母親やその子どもたちだった」
アイルランドで国や教会が1998年まで運営していた母子生活支援施設で、子ども約9000人が死亡していた。

また1934~73年に、施設の子どもたちを対象にした非倫理的なワクチン実験が計7件あったことにも言及した。
「その数は『不穏』というべきレベル」、良い表現だ。
日本って数の上ではめちゃくちゃマシやなあ。これ日本の人口になおすと23万人やで。めちゃくちゃすぎる。
アガサクリスティ小説の世界が現実にあったんだ…
非倫理的な実験。
間違った過去の行いを認めることから、差別を「間違っている」と認識できる。
認めなければ、歴史の存在を消してしまえば、ずっと残り続ける。
「致し方ない」こととして。
やめなくては。変えなくては。
“歴史的にカトリック教徒が多いアイルランドの「母子の家」は、配偶者がおらず、パートナーや家族からの支援も得られず、社会から厳しい非難にさらされた妊婦らを受け入れる施設だった。”

むしろその様な母子を時の政府とグルになり社会的に抹殺し搾取してきたのがこの施設。
「政府の母子の家調査委員会(CIMBH)は、施設が運営されていた76年間について調査を実施。その結果、施設にいた子どもの15%に当たる約9000人が死亡していた/1934~73年に、施設の子どもたちを対象にした非倫理的なワクチン実験が計7件あったことにも言及した」
えー🤮出てくるタイミング💦
風穴が空いた🍃
アイルランド怖いよ
でもこの事件、深いところにカトリックの信仰が関わっていてもっと怖いよ
え、リアル約束のネバーランド?
このニュース、エグい。
イギリスとかでも、こんなんあるね。
なんの為の宗教かね。
写真4枚 国際ニュース:AFPBB News
:76年間の調査結果。
もっと見る (残り約70件)
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR