TOP > 国際 > 米連邦政府、約70年ぶりに女性の死刑執行 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

米連邦政府、約70年ぶりに女性の死刑執行 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

11コメント 2021-01-13 17:47  AFPBB News

【1月13日 AFP】米司法省は13日、1953年以来となる連邦レベルでの女性の死刑を執行したと発表した。

ツイッターのコメント(11)

言葉もない。
米連邦政府、約70年ぶりに女性の死刑執行(AFP=時事)
[AFP]

かわいそうに。数日前に一度は止める決定が下されたのに。トランプはホント血に飢えてるね

2004年に"妊娠中だった女性の首を絞めて殺し、遺体の腹部を切って胎児を取り出し連れ去り"、死刑判決を受けていた女性
名古屋で起きた同様の事件は未解決で時効になったんだよね…

モンゴメリー死刑囚は2004年
(中略)妊娠中だった女性の首を絞めて殺し、遺体の腹部を切って胎児を取り出し連れ去った。
マスコミとやらは女に死刑を執行するのはけしからん!とでも言いたいのか?
米連邦政府、約70年ぶりに女性の死刑執行:トランプといい安倍といい保守ってなんで死刑をしたがるんだろな。保守を抹殺する治安維持法ってどうだろか。
死刑は妥当なのだろうと思いつつ、地獄みたいな幼少期のエピソード思い出して重すぎる気持ちに。。しかも退任間際のトランプが駆け込みで執行したことがまた複雑な気持ちに
神社巡りと御朱印…ニュース

また…いろいろと言う奴が出てきそう🤫
トランプえらい
モンゴメリー死刑囚は2004年、ネットで知り合った犬のブリーダーをしていた女性(当時23歳)に子犬を買いたいともちかけ、女性の自宅を訪問。妊娠中だった女性の首を絞めて殺し、遺体の腹部を切って胎児を取り出し連れ去った。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR