TOP > 国際 > コロナ死者で遺体安置所が満員に、冷蔵車166台配置 米加州 写真2枚 国際ニュース:AFPBB News

コロナ死者で遺体安置所が満員に、冷蔵車166台配置 米加州 写真2枚 国際ニュース:AFPBB News

12コメント 2021-01-08 13:47  AFPBB News

【1月8日 AFP】新型コロナウイルスによる死者が急増し、病院の遺体安置所が満員となっていることを受けて、米カリフォルニア州は臨時の遺体安置所として使用するため、冷蔵トラック少なくとも166台を病院付...

ツイッターのコメント(12)

日本なんてまだマシなほう
他の国は1日1万人亡くなってる
いつこうなるかわからないから本当に自覚していかないと😟
アメリカにとっては、ベトナム戦争以上の闘いになっています。
地味にフランスも飲食店再開するはずだった当初の予定が延期になってるようだし…
米国だとカリフォルニア州とかニュース見てるととんでもないよね。国会暴徒事件で霞んじゃってるけど例えばこの記事とか。
ロサンゼルスだと15分に1人はコロナで亡くなってるペースって…💦
AFP:2021.1/8
「」死者で遺体安置所が満員に、冷蔵車166台配置

▽15分に1人が死亡のロサンゼルス
▽今週、検視局を支援するため、州兵が派遣
▽検視局に隣接する駐車場にも、新たに臨時遺体安置所設置予定
米カリフォルニア州


新型コロナで15分に1人が死亡しているLAでは今週、検視局を支援するため、州兵が派遣された。検視局に隣接する駐車場にも、新たに臨時の遺体安置所が設置される予定だ。
アメリカ カリフォルニア州
コロナ死者で遺体安置所が満員に、
冷蔵車166台配置
新型ウイルスで15分に1人が死亡しているロサンゼルスでは今週、検視局を支援するため、州兵が派遣された。検視局に隣接する駐車場にも、新たに臨時の遺体安置所が設置される予定だ。
…遺体安置所や葬儀場がいっぱいとなり、新規受け入れを断られる事例も出始めている。
「カリフォルニア州の感染の急拡大は以前から始まっていたが、感謝祭の集まりで拍車がかかった。現在はクリスマスと新年の祝賀行事によるさらなる感染爆発に備えている」
よくアメリカでは、こうやってるぞーと自慢する人がいますが、コレ↓も自慢するのかな、するわな。
コロナ死が35万人の国やからね。日本の約100倍。でも残酷なようだけど、国としてはアメリカの方が正しい。俺はアメリカ流を支持します。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR