TOP > 国際 > エーゲ海地震、死者39人に 生存者救出は時間との闘い 写真10枚 国際ニュース:AFPBB News

エーゲ海地震、死者39人に 生存者救出は時間との闘い 写真10枚 国際ニュース:AFPBB News

10コメント 2020-11-01 13:47  AFPBB News

【11月1日 AFP】トルコ・ギリシャ沖のエーゲ海(Aegean Sea)で10月30日に発生した地震で、両国でこれまでに39人が死亡した。

ツイッターのコメント(10)

トルコ地震、残念ながら日本であまり注目されてない。
トルコでは江戸時代の日本での恩義を忘れない人が未だに多いのに·······。
親日国への援助をもっとして欲しい。
これ、被害全容まだ分からんな。建物倒壊の被害大きい上に津波の被害もかなり大きい感じだし。
エーゲ海地震という名称になったのかな?とにかく救出を。
〈トルコ当局は、これまでに600回近くの余震を確認。M4.0を超える余震も多数あり、がれきの下敷きになっている生存者の救出活動を困難にしている。〉
武漢ウイルス禍で難儀な話も有るだろうけど、昔からの大事な友人である国。日本は早急に支援活動へ行ってほしい。
「日本は世界のひな型」理論で考えてみると、今回の地震のエリアは、日本の大阪・兵庫あたりに該当するんじゃないのか?南海トラフとか近いの?どうなの?(個人の妄想です)
【 生存者救出は時間との闘い】
芸能ニュースより😡こういう大切なニュースを報道すべき‼️日本のマスコミがマスゴミと言われるゆえん😭政府は一瞬でも早く支援に参加すべき。
今回のって、日本から災害派遣は無いのかね?🙄
遠慮なく日本の救助隊を呼んだら良い。彼らは救助に特化した世界で通用する人々ですよ。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR