TOP > 国際 > 「Qアノン」陰謀論者が予備選勝利 「未来の共和党のスター」とトランプ氏称賛 写真4枚 国際ニュース:AFPBB News

「Qアノン」陰謀論者が予備選勝利 「未来の共和党のスター」とトランプ氏称賛 写真4枚 国際ニュース:AFPBB News

58コメント 2020-08-17 17:47  AFPBB News

【8月17日 AFP】米ジョージア州で11日行われた共和党の下院予備選で、極右グループ「Qアノン(QAnon)」の陰謀論を推奨し、米国で最も抑圧されているのは白人男性だと主張するマージョリー・テイラー...

ツイッターのコメント(58)

れいわ新選組もなぜかQアノン信者が多い。
大変勉強になる記事だった...
"グリーン氏の支持する陰謀論は、トランプ氏と「Q」と呼ばれる謎の人物が、世界の大半をひそかに支配している悪魔主義や「ディープステート(闇の政府)」、小児性愛カルトと闘っていると主張するものだ"
"この陰謀論は今、じわじわと支持を広げつつある"
QAnon、覚えとく。
リベラル嫌うがあまり逆のアレなのを呼び込んでる感じ
アメリカもなかなかの状況なのね…
小児性愛カルト、本邦の一部の人たちが聞いたら吹き上がりそう。『グリーン氏の支持する陰謀論は、トランプ氏と「Q」と呼ばれる謎の人物が(中略)小児性愛カルトと闘っていると主張するものだ』
アメリカやばいな…(まあ日本だって杉田水脈みたいな国会議員がいてしかも首相のお気に入りというから相当ヤバいんだが)
トランプさんのこうゆうとこはほんと苦手というか嫌悪感を抱く。
ただ、人間ってやっぱり多面性があるので、政治的手腕の全てがダメだとも思わない。
なんかすごいことになってますな。
この人すげー骨格だな。日本人にはいない体つき。
狂っている。
米ジョージア州で11日行われた共和党の下院予備選で、極右グループ「Qアノン」の陰謀論を推奨し、米国で最も抑圧されているのは白人男性だと主張するマージョリー・テイラー・グリーン氏が党主流派を破って当選
〈グリーン氏の支持する陰謀論は、トランプ氏と「Q」と呼ばれる謎の人物が、世界の大半を密かに支配している悪魔主義や「ディープステート(闇の政府)」、小児性愛カルトと闘っていると主張するものだ。〉
Qアノンが表(ニュース)に出てきた😀
やっぱ人間の悪意が一番怖いよな
とは言ってもアメリカは下院までか… 両院はおろか閣僚までカルトに乗っ取られた極東の島国よりは健全だな。
着々と に向かってるとしか思えない……。
やれやれ。→「極右グループ…の陰謀論を推奨し、米国で最も抑圧されているのは白人男性だと主張」「党主流派を破って当選」「下院入りがほぼ確実」 《ニュース》 「未来の共和党のスター」とトランプ氏称賛|AFPBB News
すごいことに盛り上がってきたなあ… =
興味深い。罵るのは簡単だが |
スタートレックかな?キッキュ
チキチキ♪キュキュ!🛸
>米国で最も抑圧されているのは白人男性だと主張
どれだけ恵まれてそうな人に聞いても「自分は●●達のせいでうまくいかないんだ」って思考はあるでしょう。かわいそうランキング順に助けるより、被害がより低次(根源的 /物理的 /根源的)な方に資源を傾斜配分、が良さそう
日本の「Qアノン」は?
存在しないか😵
うわっ最悪!
陰謀論者の政治家が誕生してしまう‼️
オッ Q太郎から議員が
コレ、スゲーこと‼️
狂ってんなぁ
「この陰謀論は今、じわじわと支持を広げつつある。そして、共和党の地盤であるジョージア州の予備選でグリーン氏が勝利したということは、共和党指導部が同氏に対する態度を決めかねている間に、「Q」の陰謀論がじきに米連邦議会で発言権を持つ可能性が高いことを意味する」
”グリーン氏の支持する陰謀論はトランプ氏と「Q」と呼ばれる謎の人物が、世界の大半を密かに支配している悪魔主義や「ディープステート(闇の政府)」、小児性愛カルトと闘っていると主張するもの”
米下院予備選が全国的に注目されることはめったにないし、ましてや現職大統領の関心を引くことはほとんどない。だが、トランプ氏は12日、グリーン氏を「おめでとう」と褒めたたえた。
座視できなくなってきましたな……。
ジョージア州で11日行われた共和党下院予備選で、極右グループ「QAnon」を推奨し、最も抑圧されているのは白人男性だと主張するマージョリー・テイラー・グリーン氏が党主流派を破って当選した。
トランプ大統領は翌日、ツイッターへの投稿で「未来の共和党のスター」と称賛
『トランプ氏と「Q」と呼ばれる謎の人物が、世界の大半を密かに支配している悪魔主義や「ディープステート(闇の政府)」、小児性愛カルトと闘っていると主張』
米国やばすぎ
いやー、アメリカは凄いな。久々に日本ってまともだなぁと思いました
>トランプ氏と「Q」と呼ばれる謎の人物が、世界の大半を密かに支配している悪魔主義や「ディープステート(闇の政府)」、小児性愛カルトと闘っている

ゲイツ叩きしてるのこういう人達なんだろな
どんぐらいやばいのか、例えようがないぐらいやばい連中なんだよ
ひい〜〜
参考になる記事😼
日本でたとえるなら「余命三年時事日記」の人あたりだろうか。
「米国で最も抑圧されているのは白人男性だと主張する」「Qは愛国者だ」...。

見慣れた主張。差別扇動。
もうこの流れは止められないねぇ
一定数の固定層がいる事を示した
ここからまた大きなストリームが生まれる

民主党の党員も酷すぎるからどうしようも無い😵
/

民主党だけでなく自身の所属する共和党のエリート層をも激しく非難し、自らが左派にとって「最悪の悪夢」になることを約束。

おもろくなってきた😊
「Qアノン」陰謀論者が予備選勝利 「未来の共和党のスター」とトランプ米大統領は称賛  AFPBB
AFPBB: 「未来の共和党のスター」とトランプ氏称賛:【8月17日 AFP】米ジョージア州で11日行われた共和党の下院予備選で、極右グループ「Qアノン」の陰謀論を推奨し、米国で最も抑圧されているのは白人男性だと主張するマージョリー...
どこまで行くんだろうQアノン

・・・
について取り上げている。
別にQアノン信者ではないけど、果たして陰謀論なのでしょうか?
ヤバイデンが大統領になったら日本にとって…いや世界にとって終わりの始まりだと思います。
ふたば☆ちゃんねる(°_°)
@afpbbcom
日本のQアノンの方達は反安倍さん派(安倍さんは李家の一族らしいとか🙄)
日本の議員の中にいる帰化の方達や在日の方達は安倍さんを攻撃しまくるのは何故🤔?同胞じゃないの🙄?
米ジョージア州で11日行われた共和党の下院予備選で、「Qアノン」の陰謀論を推奨し、米国で最も抑圧されているのは白人男性だと主張するマージョリー・テイラー・グリーン氏が党主流派を破って当選
占断でよく書いてる「排他的民族至上主義」への傾きが見える形に成ってきました
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR