TOP > 国際 > UAE、原発の稼働を発表 アラブ諸国で初 写真3枚 国際ニュース:AFPBB News

UAE、原発の稼働を発表 アラブ諸国で初 写真3枚 国際ニュース:AFPBB News

25コメント 2020-08-01 21:17 | AFPBB Newsキャッシュ

【8月1日 AFP】アラブ首長国連邦(UAE)は1日、アラブ地域で初の原子力発電所となるバラカ(Barakah)原発の稼働を発表した。...

ツイッターのコメント(25)

アラブ首長国連邦(UAE)は1日、アラブ地域で初の原子力発電所となるバラカ(Barakah)原発の稼働を発表した。
なんかヤバそう、大丈夫か!
読む本のなかに出てきたな、2009
ちゃんと管理できるんでしょうか。日本人に心配されたくないか。
中東初の原発がUAEで稼働。韓国の原発「輸出」案件
アラブ諸国で初:アブダビ近郊にあるバラカ原子力発電所
石油産業は希望に満ちてるね わらう
/ 建設事業は韓国企業連合が受注。また原発輸出、息をふきかえさないように注意しておかないと。
「クリーンエネルギー」ではないよ。そして、事故を起こすと取り返しがつかない。
人間・人類の愚かさの象徴ですナア。/
確か韓国が「輸出」したもの。
アブダビ西方の沿岸部にある同原発は、2017年後半に稼働する予定だったが、大幅に遅れていた。
世界一の石油輸出国サウジアラビアは、最大16基の原子炉を建設する計画を発表しているが、まだ実現に至っていない。
愚かすぎる…。
恐ろし過ぎるだろ・・・



2017年後半に稼働する予定だったが、安全性と規制上の要件を理由に大幅に遅れていた~世界一の石油輸出国サウジは、最大16基の原子炉を建設する計画を発表しているが、まだ実現に至っていない~🙈☢️
アブダビ西方沿岸部にあり、2017年後半に稼働する予定だったが、安全性と規制上を理由に大幅に遅れていた。

アラブ諸国初の原発で、世界一の石油輸出国サウジは、最大16基の原子炉を建設する計画を発表しているが、実現に至っていない
アラブ首長国連邦(UAE)は1日、アラブ地域で初の原子力発電所となるバラカ原発の稼働を発表した。
南半島製だよね
大丈夫なのだろうか?
これ、すごい平和になった証なんですよ。

イスラエルはアラブ諸国の原発(オシラク)を攻撃して核爆発させようとしましたからね。

その攻撃隊長は宇宙船エンデバー号船長になり英雄でした。
悪の枢軸国の一員UAE、世界の流れに完全に逆行

アラブ諸国で初(AFPBB)
隣の国のモノだって
コンクリートに空洞があるとか?
これヤバイと言われてるやつ…
原発事故の恐ろしさを知らないのだろうか…
冷却搭がないので海水で冷却するんだろうけど、熱効率30-40%なのでこれからは中東の海水温度上昇は確実!
絶対に自然災害がないならいいのでは?

日本は、他国に原発おしてるからな。 
311あるのに。
>2017年後半に稼働する予定だったが、安全性と規制上の要件を理由に大幅に遅れていた

韓国の企業連合が受注したやつ。イスラエルとの火種にもなりそう
以上
 

いま話題のニュース

PR