TOP > 国際 > トランプ氏、ラシュモア山での独立記念日式典に出席 過激な抗議運動を非難 写真26枚 国際ニュース:AFPBB News

トランプ氏、ラシュモア山での独立記念日式典に出席 過激な抗議運動を非難 写真26枚 国際ニュース:AFPBB News

10コメント 2020-07-04 20:05 | AFPBB Newsキャッシュ

【7月4日 AFP】ドナルド・トランプ(Donald Trump)米大統領は3日、サウスダコタ州ブラックヒルズ(Black Hills)のラシュモア山(Mount Rushmore)の麓で開催された、花火を打ち上げて独立記念日を祝う式典に出席した。...

ツイッターのコメント(10)

壁面彫刻は白人至上主義kkkが作ったとも言われているのに…このドヤ顔
イスラム過激派が仏教遺跡破壊したように歴代大統領の顔の像が破壊されるのはさすがに見たくないな。
@levinassien トランプはラシュモア山のふもとで演説し、BLM運動を「極左のファシスト」呼ばわりしたそうです。
ネイティブアメリカンから奪った象徴のような土地で,このようなアピールをするのは愚かにも程があるだろう.
「人種の平等を求める抗議運動」がアメリカの歴史を無にすると考えるなら、アメリカの歴史は本当に論じるに値しない無である。しかしそうではないのがアメリカの偉大さ。:
ここに自分も入りたいだけの男
トランプ大統領の、
独立記念日にふさわしくない発言。

共和党支持者は、独立宣言自体も知らないでお祝いしてるんだろうな。

日本の安倍政権と、自民党支持者と何も変わらない
7月4日の独立記念日の前夜となるこの日、びっしりと集まった大勢の人々の前でスピーチ。多くの参加者が「もう4年」とシュプレヒコールを上げて応じたが、マスクをしている人はほとんどいなかった。
反人種差別運動を非難
>「私たちが通りや街で目にした暴力的な騒乱は…教育やジャーナリズム、その他の文化的な組織が何年もの間、過激な洗脳と偏向を続けてきたことを思えば、当然の結果だ」
反人種差別運動を非難
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR