TOP > 国際 > 米空軍参謀総長にアフリカ系米国人、上院が全会一致で承認 写真5枚 国際ニュース:AFPBB News

米空軍参謀総長にアフリカ系米国人、上院が全会一致で承認 写真5枚 国際ニュース:AFPBB News

16コメント 2020-06-10 10:44 | AFPBB Newsキャッシュ

【6月10日 AFP】米上院は9日、空軍参謀総長にチャールズ・ブラウン(Charles Brown)太平洋空軍司令官(57)を充てる人事を賛成98、反対0の全会一致で承認した。...

ツイッターのコメント(16)

みんなの界隈ではチャールズ・ブラウンさんという人のキャラクターはよく知られてる感じなのかな
ブラウン司令官、めっちゃカッコよくない?
この人事を人種差別事件をきっかけに多発している暴動への配慮や遠回しの嫌がらせとかいうのあまりに穿った見方だと思うんですがね。
チャールズブラウン。→
有色人種の持つ政治力が獰猛で強欲な白人支配層と均衡する時代はすぐそこまで来てる気がする。
少しはまともな世の中になるだろう、

トランプがどう考えているか、
アンティファ暴動が何なのか
民衆は考えるべきだと思うよ
米上院は9日、空軍参謀総長にチャールズ・ブラウン太平洋空軍司令官を充てる人事を賛成98の全会一致で承認

六つの軍種の制服組トップにアフリカ系米国人が就任するのは初めてで、米統合参謀本部入りしたアフリカ米国人としても、コリン・パウエル氏以来2人目。
トランプ大統領は、「米国にとって歴史的な日だ! 愛国者で、素晴らしいリーダーでもあるブラウン空軍大将といっそう親しく仕事できることをとても楽しみにしている!」とツイッターに投稿。承認を歓迎した。
ちょっとハゲに似てるな
「アイアン・イーグル」シリーズでお馴染みのルイス・ゴセットJr.さんを思い出した。
いいねえ。まるで洋画の司令官役で出てきそうないい面構えだ。
AFPのこの写真のほうがはるか高位の軍人への敬意を表しているような気が…→
🇺🇸米上院は9日、
空軍参謀総長に
チャールズ・ブラウン
太平洋空軍司令官を充てる
人事を全会一致で承認

六つの軍種の
制服組トップに
アフリカ系米国人が  
就任するのは初めて。
デモを利用してなったのか
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR