TOP > 国際 > インドで大人気の「中国製アプリを削除」するアプリ、グーグルが配信停止 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

インドで大人気の「中国製アプリを削除」するアプリ、グーグルが配信停止 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

24コメント 2020-06-04 18:58 | AFPBB Newsキャッシュ

【6月4日 AFP】インドで大きな人気を博していた中国製のアプリを検知・削除できるスマートフォンアプリが、グーグル(Google)のプレイストア(Play Store)から削除されていたことが分かった。...

ツイッターのコメント(24)

アズレンやドルフロ等々を排除するには丁度よかっただろうに
ふざけんなゴミカスクソグーグル❗
この時期に本当に必要なものでは…
この話全然知らなかったんですけど、中国製のスマホの上でこのアプリを走らせる愛国マンという構図がまんまコントですね。
【6月4日 AFP】インドで大きな人気を博していた中国製のアプリを検知・削除できるスマートフォンアプリが、グーグルプレイ(Google Play)から削除されていたことが分かった。
何が問題視されたのかよくわからんけど、こういうのを見て「Google は中共の手先だ!」みたいな短絡的なことは言わんようにしないとね。
インドで大人気 中国製アプリを検知・削除できるアプリ「Remove China Apps」 グーグルが配信停止
素晴らしいアプリじゃないっすか。
googleは謝罪して背信を再開するべきっすよ(笑
だから信用されないんだよGoogleって。
そんなステキアプリが...Google側も片方に加担できないから苦肉の末に削除したんやろなぁ。
Googleが中国の手におちたのか?
「リムーブ・チャイナ・アプス」端末に入っているアプリがどの国で作られたかを特定し中国製であれば通知し削除の仕方も提案する。 >
App Storeもよろしこ。
何でぇぇ? これこそ平和のアプリなのに。
グーグルも「今だけ金だけ自分だけ」なのか・・。
「リムーブ・チャイナ・アプスを開発したのは、これまで無名だったアプリ制作会社「ワンタッチ・アプラブス(OneTouch AppLabs)」。アプリの制作意図について同社は「世界レベルの製品をインドで開発すること」だと述べていた」
インドで大人気の「中国製アプリを削除」するアプリ、グーグルが配信停止(AFP=時事)

Googleは
  中国の手先かな?
インドの人口はいずれ中国を抜く
世界第2位の英語話者人口
低い平均年齢(26歳)
そして、ゼロを発見した土地

中国が先鋭的な高齢化に沈み、衰退期に入ったら、次はインドがくるんじゃないか
インドでは、新型コロナウイルスの流行や対中国境沿いの緊張の高まりから反中感情が高まっている。またナレンドラ・モディ首相は先月、演説で「自立したインド」を目指すと高らかに宣言していた。
いいなぁこの国民性
どうせルートキットみたいな仕組み入れて消そうとしてたんじゃないの?
何処の国でも碌でもない排他主義が流行る……
@daitojimari インドで大きな人気を博していた中国製のアプリを検知・削除できるスマートフォンアプリが、グーグルのプレイストアから削除され…
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR