TOP > 国際 > ズームで会議中に惨劇、息子が父刺殺 現場はホラー映画で有名な町 米 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

ズームで会議中に惨劇、息子が父刺殺 現場はホラー映画で有名な町 米 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

37コメント 登録日時:2020-05-23 13:17 | AFPBB Newsキャッシュ

【5月23日 AFP】米ニューヨーク州郊外で21日、ビデオ通話サービス「ズーム(Zoom)」で約20人と会議中だった父親が息子に刺殺される事件が発生した。...

ツイッターのコメント(37)

なんだろうと思って調べてみたら「悪魔の棲む家」かあ。

米ニューヨーク州郊外で21日、ビデオ通話サービス「ズーム」で約20人と会議中だった父親が息子に刺殺される事件が発生した。
事件が起きた町はアミティビルで、同町はホラー映画『悪魔の棲む家(原題:The Amityville Horror)』で特に知られている。
恐ろしいよね。首がほとんど…


いや…そのホラー映画云々って情報、いる?
- 現場はホラー映画で有名な町Amityville [AFP]

"悪魔の棲む家"じゃないですか!ネイティブアメリカンの墓地の上に建てられてないか要確認だね。てか、実在する町だったのね。しかしエグく殺すもんだね
- "その後、近くの食品店に駆け込み、血を洗い流すために炭酸飲料のドクターペッパー(Dr. Pepper)を自分自身にかけ始めたとみられている。"
ああ、、、
米 @ afpbbcomさんから
なんだこの事件は.....

ドクターペッパー…何か映画みたいだ…

こわ。あと、人を殺すタイミングとしては最悪。

あ……

"同町は、その名を用いた1979年刊行のホラー本シリーズ「The Amityville Horror(邦題:アミティヴィルの恐怖 全米を震撼させた悪魔の家 ドキュメント)」や、それを原作とした映画で特に知られている"
事件の背景や動機がいまいちよくわからんくて、ショッキングさだけ報道されている感じ。20程の会議でいきなり殺人生中継かあ >

>スカリーパワーズ容疑者は徒歩で逃げようと2階の窓から飛び降りた。その後、近くの食品店に駆け込み、血を洗い流すために炭酸飲料のドクターペッパー(Dr. Pepper)を自分自身にかけ始めたとみられている。

マンジーがドクぺ好きな理由が判明したな……
"パワーズさんの胸や背中には複数の刺し傷があり、首は深い切り傷によってほぼ切断された状態だった"

米 (AFPBB News) - LINEアカウントメディア 怖すぎ!
ホラー貝入


>警察が現場に到着すると、スカリーパワーズ容疑者は徒歩で逃げようと2階の窓から飛び降りた。その後、近くの食品店に駆け込み、血を洗い流すために炭酸飲料のドクターペッパーを自分自身にかけ始めた


ズームでのビデオ会議中に殺人事件が発生したのは初とみられている。同サービスは、新型コロナのパンデミック期間中に課せられた隔離措置により、在宅を余儀なくされた人々の間で人気が急上昇している
米 (AFPBB News) - LINEアカウントメディア また真似するばい オンライン注意せな


会議中は背後には気をつけよう
「その後、近くの食品店に駆け込み、血を洗い流すために炭酸飲料のドクターペッパーを自分自身にかけ始めたとみられている。警察は付近でその後、容疑者を逮捕したという。」
米:AFPBB News
全編パソコン画面だけで進む映画のクライマックスみがあるな【 米 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News】
アミティヴィルとは…。
ホラー映画好きなら知らない者はいない地名じゃないかしら。

ドクターペッパーのあの薬品臭い匂いを思い出す。

【 米】
こわ… / 米
恐ろしや…😭
米 (AFPBB News)
米  ズームでのビデオ会議中に殺人事件が発生したのは初とみられている。
犯人も血をドクターペッパーで洗い流そうとしてたというのが

これ怖すぎる...

ズームでのビデオ会議中に殺人事件が発生したのは初とみられている。= 米
表沙汰になってないパターンで会員制のスナッフzoomとかありそう
まるで映画やドラマのワンシーンのような惨劇…。

以上

記事本文: ズームで会議中に惨劇、息子が父刺殺 現場はホラー映画で有名な町 米 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

いま話題の記事