TOP > 国際 > 英首相、公務復帰を開始 政府のコロナ対応に批判高まる中 写真4枚 国際ニュース:AFPBB News

英首相、公務復帰を開始 政府のコロナ対応に批判高まる中 写真4枚 国際ニュース:AFPBB News

28コメント 2020-04-22 06:17 | AFPBB Newsキャッシュ

【4月22日 AFP】新型コロナウイルスに感染して一時入院していたボリス・ジョンソン(Boris Johnson)英首相(55)が21日、公務への復帰を暫定的に開始した。...

ツイッターのコメント(28)

政府のコロナ対応に批判高まる中(AFP=時事)
ボリス<私は帰ってきた
トランプ米大統領と電話会談し、新型コロナウイルス流行への国際社会の対応について協議。また当局によると、3週間ぶりとなるエリザベス女王との協議も近日中に行われる見通しだ。
→ジョンソン首相は公務に暫定復帰しました。
元気になったようです。
ボリス、無理せず。

政府のコロナ対応に批判高まる中(AFP=時事)
イギリスの議会Zoomでやってるのかよ、セキュリティ大丈夫か?> 写真4枚 国際ニュース:AFPBB News
BJがリングに戻るようです。
おお。
まずは職務復帰おめでとうございます。

>
おー、ジョンソン首相が公務復帰ですか( ^ω^ )
ジョンソン首相も何か動画メッセージを出すんでしょうかね?
ジョンソンさんも回復中とのこと。著名人だからというわけではないけれど。
うーむまだしんどそうに見える。。だいじょぶなの。。
コロナ禍の最中(さなか)、首相として率先炊飯、おっと誤変換、率先垂範してコロナに罹患するてえと、こんなにヤツレた顔になる。/
「対応に批判」日本の記事にもありました。
マスクと動画の批判記事まであるけど、ナタを持っての侵入事件は取り扱わないのはなぜ?
批判記事もあって当然だけど、偏りなく掲載を。

【AFP BB NEWS】2020.4.22 5:56
業務の一部だけらしいですが、無理をなさらぬよう。
新型コロナから回復の英ジョンソン首相が公務復帰へ 政府批判高まる中
無理すんなよー
なんだかんだ言って「タフ」な人だよな。EU離脱も実行したし。
→新型コロナから回復の英ジョンソン首相が公務復帰へ 政府批判高まる中
ジョンソン氏はドナルド・トランプ米大統領と電話会談し、新型コロナウイルス流行への国際社会の対応について協議。また当局によると、3週間ぶりとなるエリザベス女王との協議も近日中に行われる見通しだ。

復帰おめでとう🎊
🇺🇸🇬🇧連携もバッチリね😊
新型コロナウイルスに感染して一時入院していたボリス・ジョンソン英首相(55)が21日、公務への復帰を暫定的に開始した。一…
新型コロナウイルスに感染して一時入院していたボリス・ジョンソン英首相が、公務への復帰を暫定的に開始した。 AFPBB
EU離脱を優先させてコロナ対策が遅れたと批判される中の公務復帰。コロナ感染で生死の境を彷徨う経験をして、本人なにかが変わっただろか。
「ボリスジョンソン英首相、公務復帰開始、政府のコロナ対応に批判高まる中」AFP
おかえりなさーい❣️
>回復途上にあり、「正式な公務復帰」をしたわけではないと説明

ジョンソン氏、万全とはいかないまでも順調に回復している模様。朗報。
新型コロナウイルスに感染して一時入院していたボリス・ジョンソン英首相(55)が21日、公務への復帰を暫定的に開始した

一方で英議会は同日、政府の新型ウイルス対策への批判が高まる中、審議を再開した
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR