TOP > 国際 > 新型ウイルスの高齢患者乗せた救急車に若者が投石 スペイン 写真11枚 国際ニュース:AFPBB News

新型ウイルスの高齢患者乗せた救急車に若者が投石 スペイン 写真11枚 国際ニュース:AFPBB News

36コメント 登録日時:2020-03-26 20:17 | AFPBB Newsキャッシュ

【3月26日 AFP】(写真追加)スペイン南部アンダルシア(Andalusia)自治州で、新型コロナウイルスに感染した高齢患者計28人を乗せた救急車の車列が居住施設に向かっていたところ、若者の集団が石を投げつけるなどして走行を妨げようとする事件があった。...

ツイッターのコメント(36)

ん・・・治安の悪い地域だもんな。
#新型コロナウイルス #
治安悪化している。
どんな状況だ。というかどんな心理だ。世代間対立なのか?
さすが魔女狩りの本場だな
酷い
スペインこんなやべー地域あるのか、知らなかった
コロナウィルスでの暴動も😩
この貧困地域の若者がなぜ暴れてるかというと、外出規制で麻薬やハシシの密売での稼ぎができなくなっているからとの由
@afpbbcom ここまで人の心を無くしちゃうのは恥ずかしいねぇ(´・ω・`)
これだからキリスト教徒は地球1凶悪って言われるんだ、過去にやって来た事も含めて
軍隊出動まで秒読みか
スペイン人の民度が低すぎる。。。
過激やなw >
薬物合法のスペインで薬物中毒者が暴れ出してる。薬物合法化に反対!
意味不明
このニュース。ヒドいんですけど読み取るべきことはとても多いんじゃないでしょうか。>
民度の低さなのか?
それほどストレスが爆発してるのか?
利己主義を抑制する社会正義や宗教教義の一部否定を伴う近代科学によって開花した平和や人道主義は密かにその理解は失われると、何かをきっかけに中世へと逆戻りしてしまうのかもなぁ。/
本当かどうかは知る由もないけれど、もし本当なら、この後、日本がどういう状態になろうと、こんな世にならないことを願う。
アンダルシア自治州で、新型コロナに感染した高齢患者計28人を乗せた救急車の車列が居住施設に向かっていたところ、若者の集団が石を投げ、侮辱的な言葉を叫んで走行を妨げた。32歳と25歳の男2人が逮捕された。
「」の高齢患者乗せた救急車に若者が投石
若者たちは救急車に向かって石を投げつけ、侮辱的な言葉を叫んだ。さらに、道路の真ん中に車を止めて救急車の行く手を阻もうとした。これにより、32歳と25歳の男2人が逮捕。
「コロナウイルスのせいで外出できないから政府はクソ」
人間じゃないんだろうなぁ。
人間が剥き出しになってきた
スペイン南部アンダルシア(Andalusia)自治州で、新型コロナウイルスに感染した高齢患者計28人を乗せた救急車の車列が居住施設に向かっていたところ、若者の集団が石を投げつけるなどして走行を妨げようとする事件があった。
写真1枚 国際ニュース:AFPBB News
"貧しく失業率の高いラリネアは、麻薬取引やたばこ密輸の温床となっていることで知られている。"
バカは風邪をひかないのではなく、ひいたことに気づかない。
スペイン、新型コロナに感染した高齢患者を乗せた救急車に若者が投石。

白 人
『「若者を中心に」50人近くが並び、警察や搬送に関わった人を脅迫、侮辱し、より多くの高齢患者を運び込むのならばさらなる抗議を行うと警告したという。』
人心が荒廃しておる
25日スペイン南部アンダルシア自治州で、新型ウイルスに感染した高齢患者計28人を乗せた救急車の車列が居住施設に向かっていたところ、若者の集団が石を投げつけるなどして走行を妨げようとする事件があった
「たばこやハシシの密輸などの違法行為に関わる人が何もできず、正当な理由なしに外出することもできないため、市内には緊張した空気が漂っている」
…なるほど、やばいなこの地域は
写真1枚 国際ニュース:AFPBB News
以上

記事本文: 新型ウイルスの高齢患者乗せた救急車に若者が投石 スペイン 写真11枚 国際ニュース:AFPBB News

いま話題の記事