TOP > 国際 > 「ピルで生理も遅らせて」中国新型コロナ最前線、女性医療従事者の処遇に怒り 写真2枚 国際ニュース:AFPBB News

「ピルで生理も遅らせて」中国新型コロナ最前線、女性医療従事者の処遇に怒り 写真2枚 国際ニュース:AFPBB News

20コメント 2020-03-11 13:41 | AFPBB Newsキャッシュ

【3月11日 AFP】中国の新型コロナウイルス対策をめぐり、最前線で働く女性医療従事者を軽視していると怒りの声が上がっている。...

ツイッターのコメント(20)

デマに流されて色々な人が買い占めて、人間の情けなさがよくわかる事ばかり。こんなんだから、戦争したり人類は滅びる方向に進んでるって気づかないのかな。
新型コロナの発祥元と言われてる中国も辛い。しかも女性が…
ピルの副作用についても全く考えてない、生理用品の寄付を断る、これらは差別行為と言える。
(AFPBB News)
乗り越える物事はウイルスだけではない🙏 (AFPBB News) - LINEアカウントメディア
「戦争は女の顔をしていない」の世界だな。

支給される軍服は男物でブカブカ。下着すら男物で、ブーツは紐を解かなくても履いたり、脱いだり・・。
航空部隊でも訓練が始まると、長いお下げ髪を全員切ることに・・。
女性を何だと思っているのだろう?治療の為の道具として思っていないのか?
怒りがわかない方がおかしいよ
最低だな中国www

こんな事をさせてるから、また新たなウイルスが産まれんだわなぁ。。

中国ってなんなんでしょ?トップが腐った国としか思えない。
まぁ日本もトップが使えないおじーちゃん軍団ですけどね?w
「ピルで生理も遅らせて」中国新型コロナ最前線、女性医療従事者の処遇に怒り(AFP=時事)
最低😒💢💢
日本でも医療現場では女性が非常に多く、
女性が働きやすい環境が、
適切な医療を維持するためには欠かせません。

過酷な環境下では尚更ですが、
それとは全く逆の環境になっているということですね。

医療レベル以前の問題ですね。
女性の人権を主張する人達は今回なにも言わないのだろうか
性差によって不自由さを強いられないことが男女平等だと思うんだよね
仕事でも、男女で同じ内容の仕事をする=同じ作業量をこなすと思いこんでる人が多い
気がする
やっと日本語でた。
中国の新型コロナウィルス対策をめぐり最前線で働く女性医療従事者を軽視していると怒りの声が上がっている。中華全国婦女連合会によれば、省幹部らは圧倒的に男性が多く最前線で働く看護師や医師は女性が多い。頭髪を剃り上げ一部はピルを与え生理を送らせているとの報告も。
パンツの股あてとかありえない
こんな状況でも、ボイコットせずに働く、医療従事者は偉い。
早く改善されると良いですね🤔

「ピルで生理も遅らせて」中国新型コロナ最前線、女性医療従事者の処遇に怒り(AFP=時事)
「ピルで生理も遅らせて」中国新型コロナ最前線、女性医療従事者の処遇に怒り(AFP=時事)狂産主義の国は矢張りやる事が違う!人権が丸で無い!幾ら豊かになっても又日本がどんなに貧しくなっても日本人で日本に産まれて良かった!あの国には生まれたく無い!勿論恨島も!
なんと過酷な…
中国の新型コロナウイルス対策をめぐり、最前線で働く女性医療従事者を軽視していると怒りの声が上がっている。女性スタッフは生理用品の入手に苦労し、サイズの合わない防護服に四苦八苦しながら、髪の毛をそり上げて職務に臨んでいる。一部では生理の時
ある女性は、「防護服を着ている間は1日中、飲食さえできない。ましてや生理ナプキンの交換なんて」とジャンさんに明かしたという。
(AFP通信) 【3月11日 AFP】中国の新型コロナウイルス対策をめぐり、最前線で働
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR