TOP > 国際 > 英政府、隔離中のクルーズ船から自国民退避させると発表 航空機準備 写真2枚 国際ニュース:AFPBB News

英政府、隔離中のクルーズ船から自国民退避させると発表 航空機準備 写真2枚 国際ニュース:AFPBB News

30コメント 2020-02-18 20:05 | AFPBB Newsキャッシュ

【2月18日 AFP】英政府は18日、新型コロナウイルスにより日本で隔離状態に置かれているクルーズ船にとどまる自国民を退避させると発表した。...

ツイッターのコメント(30)

英政府の対応が遅過ぎたことを棚に上げて善意の日本を非難する(一部英メディア)という図々しさ(しかも英船籍)。まずは感謝の意を示す等のキリスト教精神は何処へ…
イギリスも早くお迎え来てください→

 国際ニュース:AFPBB News
諸外国にしてみれば、コロナウイルス培養皿から退避させるのは当然の対応。

いや、なに他人事みたいな対応を
ようやく重い腰を上げた感じ。 全員下船して、クルーズ船が空になるのはいつなんだろう?
『 航空機準備』


いや、船ごとなんとかしろ!
ロヒンギャ問題といい、無責任なことだ。
今頃やっと?
英国船籍だから本来英国が対処する責任があるだろう。
他人事のような話。
(´・ω・`)は?(威圧)船ごと引き取れや。そういうとこやぞほんまブリカスは…疫病船人に押し付けやがって…

 国際ニュース:AFPBB.. -
アメリカに続いて、イギリスもまた「日本の対応で自国民が殺される」と気づいたのではなかろうか。私見ながら。
今日から順次下船なのですが、英国さんもチャーター機を出すことにしたようです。あとイスラエルも。
これで、米、韓が済み、豪、加、伊、香港、英国、イスラエルということになるのでしょうか。

@afpbbcom
英政府、隔離中のクルーズ船から自国民を退避させると発表 航空機を準備
@afpbbcom

自分らの国の船なんだからもってかえれよ!日本においとくなよ!関係ないんだから!
はよ、連れて帰って
見てる: “ 航空機準備”。クルーズ船の感染者をどのようにカウントすれば良いのか、どんどんややこしくなるな。
国際社会へ何と映るか!
これが日本の「おもてなし」…
オリンピック前に露呈してしまった…
"英政府は…により日本で隔離状態に置かれているクルーズ船にとどまる自国民を退避させると発表…乗客乗員計74人が乗船…英国の市民は取り残されたままだと…一部の英国人乗客は英政府の対応を批判していた"
※船上の武漢。
イギリスも日本の検疫体制を信用していないっていうか、そりゃそうだよなあ…
【2月18日 AFP】 英メディアによると英国人は乗客乗員計74人が乗船。
他の国が市民の帰国のため航空機を準備している一方で、英国の市民は取り残されたままだとして、一部の英国人乗客は英政府を批判していた。
これの本質は、「国家プロプリウム」ですが、英政府に、そういう反省と自覚は、ありません。/
「ダイヤモンド・プリンセスの船上の状況を考慮し、乗船している自国民をなるべく早く帰国させるべく航空機の準備を進めている」■[船上]はイギリス国内だよな。
日本側での検疫が終わるタイミングになって連れ帰ってまた隔離する気なのかな(゚∀゚)|
カナダやアメリカみたいに陽性患者捨てていかないでね!

アメリカは搭乗する時に陽性発覚の14人は仕方なく連れて帰ったけど、約40人は捨てていったこと忘れないから!
英米は船を捨てて逃げる??
チャーターならブリティッシュ・エアウェイズかのぉ……羽田に就航してるし。

 遅くね?検疫期間が終わったから明日から下船だぞ。
自国籍のくせにホスピタリティに文句ばっかり言いあがってとっとと連れて帰れ
以上
 

いま話題のニュース

PR