TOP > 国際 > 生後3時間の新生児、病院で犬の群れに襲われ死亡 インド 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

生後3時間の新生児、病院で犬の群れに襲われ死亡 インド 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

38コメント 2020-01-15 12:32 | AFPBB Newsキャッシュ

【1月15日 AFP】インドのウッタルプラデシュ(Uttar Pradesh)州にある私立病院で、手術室にいた新生児が犬の群れに襲われ死亡した。...

ツイッターのコメント(38)

はあああ???Σ(゚Д゚)

インドで生後3時間の新生児が病院に侵入してきた犬の群れに襲われ死亡
インドには3000万匹以上の野犬が徘徊(はいかい)しており、毎年約2万人が狂犬病で死亡している。これは世界の狂犬病による死者数の約35%に相当する。(c)AFP
理解を超えた状況だ、、、
どっかの芸能人はどっちを可哀想と言うかな。
こんな事ってあり得るの?!

やっぱり犬怖い。。
昔、友達(20代女性で可愛い)が何度もインドに一人旅してたんだけど、よく無事で帰ってきてたよなーと感心する。

インド(AFP=時事)
窓から手術室に侵入して新生児を噛み殺すって
無茶苦茶やな
この記事に添えられている街中で犬が寝ている写真の場所、スリナガルのラル・チョークじゃないですか。スリナガルは野犬が多く、夜なんかは野犬の群れが闊歩していて、怖いです。また、カシミールの犬らしく寒さに強く、冬でもちょっとの水ぐらいなら平気で入ります。
一部の愛誤がインドを持ち上げてるけど、こういう事。
野放しにしてるから、こういう痛ましい事故も起きる。
そんなのことって!!!
あんのかよ、、、
空港の敷地内とかにも普通に野犬がいる国。そういえば
『インドには3000万匹以上の野犬が徘徊しており、毎年約2万人が狂犬病で死亡している。これは世界の狂犬病による死者数の約35%に相当する。』
胎盤狙いで来たのか
印 インドって国は・・・
「遺族の話では、アカシュガンガ病院の幹部からは当初死産だったと伝えられ、異論を唱えると、金銭供与と引き換えに事件について公表しないよう求められたという」
捜査官はAFPに対し、「遺族は、手術室の窓が開け放たれたまま新生児が放置されていたために、犬の襲撃が発生したと訴えている」と述べた。
(AFPBB News) - LINEアカウントメディア
(AFPBB News) - LINEアカウントメディア
ヤフーニュースの全てを鵜呑みにはしてないが、ここ最近のインドのニュース見てると、まともな国に思えない?日本でインド料理屋やってるインド人の方ってホントに普通の方が多いって解る。
「インドには3000万匹以上の野犬が徘徊しており、毎年約2万人が狂犬病で死亡している。これは世界の狂犬病による死者数の約35%に相当する。」

渡印する時は狂犬病のワクチン必須だなぁ。

インド(AFP=時事)
インドには3000万匹以上の野犬が徘徊しており、毎年約2万人が狂犬病で死亡している。これは世界の狂犬病による死者数の約35%に相当する。(c)AFP
「窓から侵入した犬の群れ」って… もうどーゆーことよ…(´・ω・`)
 ↓
いろんな部分がむちゃくちゃすぎる……( A )


ファルーカバードの病院で、窓から侵入した犬の群れが、手術室にいた生後3時間の新生児を襲った。病院幹部からは当初死産だったと伝えられ、異論を唱えると、金銭供与と引き換えに事件について公表しないよう求められた…
「インドには3000万匹以上の野犬が徘徊しており、毎年約2万人が狂犬病で死亡している。これは世界の狂犬病による死者数の約35%に相当する。」

インドなのに神も仏もあったもんじゃねえな…

印 インドはZeroを考えた頭の良い国なのにレイプあったりこういう事あったりホントにありえん国だよ
やばいかも;インドには3000万匹以上の野犬が徘徊しており、毎年約2万人が狂犬病で死亡している。これは世界の狂犬病による死者数の約35%に相当する。
確かにインドは野犬がすごい多かったな

狂犬病って日本では大丈夫なのでしょうか?私は日本海側の田舎ですが、あまり聞きません。西日本はどうなんでしょう?誰か
印 -

今俺の従兄弟の兄ちゃんがインドに留学してるんだけど、これはちょっとえってなった
>警察は病院を封鎖し、職員らを殺人未遂の疑いで訴追
>窓から侵入した犬の群れが、手術室にいた生後3時間の新生児を襲った
>今後、正確な死因を究明するために検視

殺人未遂???
インドのウッタルプラデシュ州にある私立病院で、手術室にいた新生児が犬の群れに襲われ死亡した。 AFPBB News
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR