TOP > 国際 > 推定50歳のハタ捕獲 米フロリダ州史上最高齢か 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

推定50歳のハタ捕獲 米フロリダ州史上最高齢か 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

29コメント 登録日時:2020-01-14 15:47 | AFPBB Newsキャッシュ

【1月14日 AFP】米フロリダ州の海に釣りに行くと、何が釣れるかは全く予想がつかない。...

ツイッターのコメント(29)

興奮してきた!!
デカい!( ・`ω・´)
こんなに長生きするのか、、、
これ騙されるやつ
毎日ラーメン二郎でも食ったのかな:(;゙゚'ω゚'):
僕より生きてる!
これはちょっと…
観るのが怖かったよ
🐟
すごい大きさだけど
この種だとまだデカくなる可能性あるということで空恐ろしい
釣ってみたい気もする…
やばない?!
美味しそう😋
こういうニュースでは、その年齢やら大きさやら重さやら『記録的な数字』が取り沙汰されがちだけど、私などは「五十年に渡って生き抜いてきた体験知の蓄積が、人間のたかが『遊び』によって突然絶たれ、永遠に失われてしまったのだなぁ」と溜め息が出てしまう。
デッカ!食ってみたいw
タマカイみたいな感じでかな?
でかい(;´Д`)
-

→釣りをしない側から見ると、長生きした貴重な「ぬし」を、ただ吊り殺したにしか感じない。
すごっ!!!
(AFPBB News)
釣りキチ三平で扱われそうな大物ですね(*'▽'*)
デカすぎ(笑)
中々にごっついハタやね。
何か複雑…
魚は見るのも食べるのも好きです。釣りが趣味の人も悪くはありません。でも、これはちょっと残念。もっと長生きしてフロリダの海を泳いでほしかった。
デケェェーーーー!!
“ミゾレハタは、大きいもので約260キロほどに成長する。”
写真のよりまだ100キロ重いのがいるのかよ!?
以上

記事本文: 推定50歳のハタ捕獲 米フロリダ州史上最高齢か 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

いま話題の記事