TOP > 国際 > 偽の国境でフィンランドへ、移民だました密入国業者を拘束 ロシア 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

偽の国境でフィンランドへ、移民だました密入国業者を拘束 ロシア 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

11コメント 登録日時:2019-12-07 18:47 | AFPBB Newsキャッシュ

【12月7日 AFP】ロシアとフィンランドの国境付近にある森林に偽の国境標識を建て、南アジア出身の移民労働者4人を欧州連合(EU)圏のフィンランドに密入国させてお金をだまし取ろうとしていた男が、ロシア当局に身柄を拘束されたことが分かった。...

ツイッターのコメント(11)

>サンクトペテルブルクの裁判所は4日、南アジア出身の不運な移民たちに罰金を科し、国外退去を命じた。報道によると、密入国を計画した男は中央アジア出身で、詐欺罪に問われる可能性がある。
まあペテン師もあの手この手使ってやるけどこれは凝ってるな…😅
最後まで見て:いや(犯人)ロシアフィンランド関係ないんかい!!
「フィンランドに密入国させて」ではなくて「フィンランドに密入国させると偽って」ですね。意味を読み取れない人が誤解しそうな表現になるのは、国語力の問題でしょうか。
こんな奇妙な詐欺を働く位なら殺せば良かったのに。


ロシアとフィンランドの国境付近にある森林に偽の国境標識を建て、南アジア出身の移民労働者4人をEU圏フィンランドに密入国させてお金を騙し取ろうとしていた男が当局に身柄を拘束された。
コレって密入国じゃん?なんで移民と呼ぶんだ?
ロシア(AFP=時事)
偽の国境でフィンランドへ移民だました密入国業者を拘束 密入国者はアレだがこの騙しは悲惨すぎるな(*・ω・)
>南アジア出身の移民労働者4人を欧州連合(EU)圏のフィンランドに密入国させてお金をだまし取ろうとしていた

えぇ…(困惑
以上

記事本文: 偽の国境でフィンランドへ、移民だました密入国業者を拘束 ロシア 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

いま話題の記事