TOP > 国際 > 聖水と間違えガソリン注がれた男性焼死、パイプラインに引火も ナイジェリア 写真11枚 国際ニュース:AFPBB News

聖水と間違えガソリン注がれた男性焼死、パイプラインに引火も ナイジェリア 写真11枚 国際ニュース:AFPBB News

112コメント 登録日時:2019-12-08 02:12 | AFPBB Newsキャッシュ

【12月8日 AFP】ナイジェリア・ラゴス北部の教会で5日、癒やしの儀式を執り行っていた牧師がガソリンを水と取り違え、男性に注いだところ、ろうそくの火が燃え移り、男性が焼死する事故があった。...

ツイッターのコメント(112)

どうやったら聖水が入っているはずの容器の場所にガソリンが置かれる状況になるのだろう?
笑えそうで笑えないサタニックなギャグだ
プロテスタントでも「聖水」を信者に振りかける教派があるんですね。
この記事の教会は、カトリックではないみたい。。。
火で浄化したんだな。
宗教的にはアリな話
匂いで分かりそうだが…
>「(たるの)中身を男性に注いで空にする際、近くのろうそくの火が燃え移り、2人は炎に包まれた」
>さらに、教会の火災は付近の石油パイプラインへと延焼し、パイプラインも炎上したという。
んな、間違いある!?w
ゾロアスター教かよ
@ohka0327
こんな事件がありましたね…
バケツで聖水ぶっかけるの?
なんで協会にガソリンの入った樽があるんだ
世界の総ての宗教組織は総ての宗教儀式を即刻廃止しろ。
貴様らは殺人者だ。ムカつくぜ。
誰かがすり替えたとかじゃなくて?
レイアウト良すぎだろ
ちょっとよく分からない。/
最近「間違えてガソリン」っての多くない?
ナイジェリアの教会で聖水とガソリンを間違えて信者が焼け死に、近くの石油パイプラインまで炎上…( ̄▽ ̄;)
> さらに、教会の火災は付近の石油パイプラインへと延焼し、パイプラインも炎上したという。
ナイジェリア国際ニュース:AFPBB News

Gasと聖水間違えるのか…
Oh! まさに神の奇跡だw→
おいおいおい
家紋並みのガバ( ・p・)
笑ってしまった

@afpbbcom
なんじゃそれは・・・。
5chのニュー即のスレタイ↓

牧師、聖水と間違えてガソリンを信者にかける→蝋燭から引火炎上→パイプラインに引火大炎上

ワイ 釣りかな?(^ν^)
リンク踏む→ガチやん!!( ゚Д゚)
風が吹いて桶屋が爆発した事案…
どういうことだよ
そもそもガソリンを何で樽に入れてたのかコレガワカラナイ -
「牧師は水が入っていると思い込み、ガソリンで満杯となっているとは知らないまま、小さなたるを手に取った」「中身を男性に注いで空にする際、近くのろうそくの火が燃え移り、2人は炎に包まれた」… ((( ;゚Д゚)))
ナイジェリアで牧師がガソリンを水と取り違え、男性に注いだところ、ろうそくの火が燃え移り、男性が焼死する事故が発生………

コナン「あれれ~?」
不用意すぎる。。
誰も神に救われてないやん(不謹慎
聖水と間違えガソリン注がれた男性焼死
パイプラインに引火も

>樽にガソリンて…揮発性から注ぐ前に引火しかねん状況で、誰かの悪意を考えざるを得ないよね…また、パイプラインに引火て

>向こうでは着色されてないの?

>匂いとかで分からなかったのかな。
ナイジェリア・ラゴス北部の教会で5日、癒やしの儀式を執り行っていた牧師がガソリンを水と取り違え、男性に注いだところ、ろうそくの火が燃え移り、男性が焼死する事故があった。救急当局が明らかにした。
どうしたらそんな事が?匂いとか気にならなかったのだろうか?
- LINEアカウントメディア
どういう間違いだよ・・・
そして人死んでるのに2枚目の写真のせいでじわじわくる
聖水の近くにガソリンもあって?
ガソリンの匂いに気付きもせず?
そんなわけある……?
消防士も黒コゲになっとる
そういや、今日SHELLの車が通ってたな。

なにかつながりがあるんか。。。
臭いで分かるだろ・・・
なぜガソリンが置いてあるんだ·····こわ。
ナイジェリア:AFPBB News


いやいやいやいや、普通間違える?
「癒やしの儀式を執り行っていた牧師がガソリンを水と取り違え、男性に注いだところ、ろうそくの火が燃え移り、男性が焼死する事故があった」匂いでわかるやろ:(;゙゚'ω゚'):
( ˘ω˘)そうはならんやろ・・・
アンデッドだったんじゃ?(違
なんでやねん :
いやそうはならんやろ…
ナイジェリア:afpbb

>牧師は水が入っていると思い込み、ガソリンで満杯となっているとは知らないまま、小さなたるを手に取った

匂いで気づかないわけだから、教会までガソリンを盗むのが常態化してるって事?
ニオイで気づかなかったんかな・・・
ちょっと何を言っているのか "癒しの儀式を執り行っていた牧師がガソリンを水と取り違え、男性に注いだところ、ろうそくの火が燃え移り、男性が焼死する事故があった。" ナイジェリ
どうして…
- LINEアカウントメディア
癒しの儀式🙄️
聖水は燃える。余は悪魔城ドラキュラをやっていたからわかる。(ぐるぐる目)
火事のレベルがやばい(゜ロ゜)
全てがよくわからない…
地獄か何かか?
て言うか、聖水とガソリンを間違えるような形で似たような場所に置いとくなよ。。。
なんでやねん。
聖水と間違えガソリン注がれ焼死、パイプラインに引火も
北部の教会で5日、癒しの儀式を執り行っていた牧師がガソリンを水と取り違え、注いだところ、ろうそくの火が燃え移り、焼死する事故があった。
ガソリンと聖水を間違えるって・・
 日本の刑事さんは信じませんよ‼️
>ナイジェリア・ラゴス北部の教会で5日、癒しの儀式を執り行っていた牧師がガソリンを水と取り違え、男性に注いだところ、ろうそくの火が燃え移り、男性が焼死する事故があった。
いやガソリン、めっちゃ臭うやん?
というか樽にガソリン?
フェイクニュースかと思ったらAFPなので本当くさいな…
教会の中に、ガソリンで満たされた小さな樽?ナイジェリアの教会では標準装備なの?
なんでそんな事が起こるのか。異教徒のスパイに天罰が下った系の奇跡なの? >【AFPBB News】
アフリカはドジっ子もスケールがちがうな
なんかこう、すごいな……。どう間違うんだ……。
救いがない(´ཫ`)
NowBrowsing: News:

リアルヒャッハー!!
なんでこんな間違いを・・・
間違えではなくテロでしょう
こりゃあなんとも象徴的な
もうそろそろ世界的にガソリン規制していいんじゃないかと思うが・・・・
「ナイジェリア・ラゴス北部の教会で5日、癒しの儀式を執り行っていた牧師がガソリンを水と取り違え、男性に注いだところ、ろうそくの火が燃え移り、男性が焼死する事故があった」

エクソシストシリーズで出てきそうなシーンだな……誰が水とガソリンを差し替えたのか?
臭いで気付きそうなものですが…。
不思議ですね。
>悲惨な……
もはや意味がわからない。→
そんなギャグ漫画みたいな展開ある……?
金田一かよ
ガソリンって匂いスゴイと思うけど💧
樽が空になるまで気付かないとか、ちょっと信じられない…
>「牧師は水が入っていると思い込み、ガソリンで満杯となっているとは知らないまま、小さなたるを手に取った」
>「中身を男性に注いで空にする際、近くのろうそくの火が燃え移り、2人は炎に包まれた
これは過ちの中でもひどい類に入りそうだ、、
笑い事じゃないけど……。
何をどうまちがえたらこんなことに😢
>牧師は水と思い込み、ガソリンで満杯の樽を手に取った
>樽の中身を男性に注ぐ際、蝋燭の火が引火、2人は炎に包まれた
>更に、教会の火災は付近の石油パイプラインへ延焼
>男性1人の遺体を収容。身元判別が不可能なほど焼けていた
聖水で浄化からの「◯物は消毒だ」(汗)
神は許してくれるの?
臭いで わからないのかな。
なぜガソリンで満杯に…!?🤔
★ (AFPBB)

”癒しの儀式を執り行っていた牧師がガソリンを水と取り違え、男性に注いだところ、ろうそくの火が燃え移り”
”さらに、教会の火災は付近の石油パイプラインへと延焼”
勘違いが大惨事。
“ナイジェリア・ラゴス北部の教会で5日、癒しの儀式を執り行っていた牧師がガソリンを水と取り違え、男性に注いだところ、ろうそくの火が燃え移り、男性が焼死する事故があった。救急当局が明らかにした。”

>聖水と間違えガソリン注がれた男性焼死
@afpbbcom
ガソリンと水の違いくらい,匂いですぐわかると思うのですが.なぜ儀式の場にガソリンが置かれていたのか等,不可解な点が多いですね.
「教会で癒しの儀式を執り行っていた牧師がガソリンを水と取り違え、男性に注いだところ、ろうそくの火が燃え移り男性が焼死。
さらに教会の火災は付近の石油パイプラインへと延焼し、パイプラインも炎上した」
これは神罰なのかコントなのか。
まったくもって理解出来ないのがアフリカのスゴイところ
えぇ・・・
ぎゃー!:
どうやったら間違うんや!😥
臭いでわからなかったのだろうか…

聖水と間違えガソリン注がれた男性焼死、パイプラインに引火
ナイジェリア・ラゴス北部の教会で、癒しの儀式を執り行っていた牧師がガソリンを水と取り違え、男性に注いだところ、ろうそくの火が燃え移り、男性は焼死した。
以上

記事本文: 聖水と間違えガソリン注がれた男性焼死、パイプラインに引火も ナイジェリア 写真11枚 国際ニュース:AFPBB News

いま話題の記事