TOP > 国際 > ユダヤ人墓地にかぎ十字など、落書き100基以上 フランス 写真7枚 国際ニュース:AFPBB News

ユダヤ人墓地にかぎ十字など、落書き100基以上 フランス 写真7枚 国際ニュース:AFPBB News

18コメント 2019-12-04 19:47 | AFPBB Newsキャッシュ

【12月4日 AFP】フランス東部ストラスブール(Strasbourg)近郊のユダヤ人墓地で3日、100基以上の墓にかぎ十字や反ユダヤ主義的な落書きがされているのが発見された。...

ツイッターのコメント(18)

フランス人もナチスには酷い目に遭わされたはずなのに...
フランス人を装った何者かがやっているのか?
死者に対する冒涜であり決して許されません。

【ユダヤ人墓地に鉤十字など、落書き100基以上 仏】
フランス東部ストラスブール近郊のユダヤ人墓地で100基以上の墓に鉤十字や反ユダヤ主義的な落書きを発見。反ユダヤ主義的犯罪は急増しており2018年には前年比で74%増加した。
この写真を見て感じることをよく記憶しておくべきだ。そして自分の中に同じものが眠っていると心得ているべきだ。
ここ1年、アルザス地方では人種差別的な器物損壊事件が多発している。

Alsaceワイン美味しいのに…
反ユダヤ主義。
最近よく聴くね。
フランス東部ストラスブール(Strasbourg)近郊のユダヤ人墓地で3日、100基以上の墓にかぎ十字や反ユダヤ主義的な落書きがされているのが発見された。当局によると、この数時間前にも近隣の村で同様の被害が確認されていた。
反ユダヤだとしてもナチスに賛同するのは間違いだろうに。過去に付けられた轍があると良し悪しにかかわらずつい辿ってしまいがち。その癖は袋小路での致命傷を招くと思う。/
アルザス地方では人種差別的な器物損壊事件が多発している。フランス全体でも反ユダヤ主義的な犯罪に関する通報は急増しており、2018年には前年比で74%増加した

歴史は繰り返すのだろうか
”フランス全体でも反ユダヤ主義的な犯罪に関する通報は急増しており、2018年には前年比で74%増加した。”
死者への冒涜。
"フランス全体でも反ユダヤ主義的な犯罪に関する通報は急増しており、2018年には前年比で74%増加した。"
かぎ十字は、ご存知の通りナチスドイツのシンボルマーク。
ユダヤ人と日本人は遺伝子配列上、共通点の多い民族なので、僕は無駄に関心を持っている。

ユダヤ人墓地にかぎ十字などの落書き100基以上
戦後75年にもなるのに上記の様な事をすればこうしたくなるのも理解できなくもないが、死者を冒涜する様な真似はすべきではない。
フランス東部ストラスブール近郊のユダヤ人墓地で3日、100基以上の墓にかぎ十字や反ユダヤ主義的な落書きがされているのが発…
フランス東部ストラスブール近郊のユダヤ人墓地で3日、100基以上の墓にかぎ十字や反ユダヤ主義的な落書きがされているのが発見された。当局によると、この数時間前にも近隣の村で同様の被害が確認されていた。
誰かが誰かの心の闇に火をつけた
良い子は真似しないで
フランス東部  AFPBB News
以上
 

いま話題のニュース

PR