TOP > 国際 > 新疆ウイグル自治区での「恣意的な大量拘束」中止を、フランスが中国に要求 写真2枚 国際ニュース:AFPBB News

新疆ウイグル自治区での「恣意的な大量拘束」中止を、フランスが中国に要求 写真2枚 国際ニュース:AFPBB News

61コメント 2019-11-28 09:50  AFPBB News

【11月28日 AFP】フランスは27日、中国に対し、新疆ウイグル自治区(Xinjiang Uighur Autonomous Region)での「恣意(しい)的な大量拘束」の中止を求めた。

ツイッターのコメント(61)

日本人?の中国礼賛?クラスタ多いけどこういう民族浄化どう思うのだろう。誰もなにも言わないよね。まあビジネスだからか。。。
仏ルドリアン外相は中国政府に対し、こうした収容施設の閉鎖と、現状確認のための国連人権高等弁務官事務所の一刻も早い受け入れを求めた。仏政府「メディアが報じるすべての証言と資料を注視」
フランスは27日、中国に対し、新疆ウイグル自治区(Xinjiang Uighur Autonomous Region)での「恣意(しい)的な大量拘束」の中止を求めた。
ウイグル人はアパレル工場で強制労働をさせられているとも聞いた。
それが本当なら、中国産の衣類に袖を通す事もためらわれる。
香港や台湾が同じ目に遭わぬように。
フランス革命でたくさん虐殺したような国に、中国も言われたくはないでしょうけど、中国共産党のしてきたことは、フランス革命よりも残酷ですからね。国際社会が圧力を加えていくべきです
アメリカもフランスも動き出してるのに、日本は何やってんの⁉️この期に及んで国賓招こうとしてて👎👎👎💢😠💢
安部総理も中国に中止を要求すべき!国連で美しい?発言を断られている場合ではない。
とうとうフランスも動いたか。流れ変わってきたな。
|
日本はお花見に嫉妬して国会欠席ですか?
与党も与党でうんともすんとも言わずに、習近平を国賓で招くんですか?
あほなのかこの国は。
フランスが言うなんて

新疆ウイグル自治区での「恣意的な大量拘束」中止を、フランスが中国に要求
やっと声を上げる国が増えてきた。経済だけを見ても平和にはならない。力の強い人が弱い人の人権を無視する社会はもうやめないと
中国に優しい仏でさえ要求。日本は何をしている?まさか、国賓招待か?
本邦も要求しようよ!
フランスも注目してるのね👀
新疆ウイグル自治区では、ウイグル人やその他のイスラム系少数民族100万人以上が、中国政府が訓練学校と呼ぶ収容施設に拘束されている。フランス政府は「メディアが報じるすべての証言と資料を注視」しているという。(c)AFP
@afpbbcom
>フランスのジャンイブ・ルドリアン(Jean-Yves Le Drian)外相は中国政府に対し

マクロンじゃないのか。
イメージアップ作戦?
ねぇ、じゃあパレスチナは?
なんでイスラエルはスルーするの?
日本も声明を出して、問題視ししていることを明確にすべき
「新疆ウイグル自治区での「恣意的な大量拘束」中止を、フランスが中国に要求」

英国も正式な声明で非難してたし、フランスもか。
内部情報リークされるまで来たら、それなりの対処を各国はしないわけには行かなくなって来ている、と。
日本政府は、いつ声明出すのかね?
ニューヨークタイムズ紙の内部文書スクープに欧州が応えている。
まずはイギリス、そしてフランス。
さすが自由と博愛の国!!
・マルセイエーズを高らかに歌う時
ウイグルでの「恣意的な大量拘束」中止を、フランスが中国に要求

アメリカ、イギリスに続きフランスも
自由と人権の為に明確に行動を起こした
日本は何してんだ?

日頃人権、人権と詭弁する反日野党、反日論者、日弁連、日教組。政府に行動を起こさせろよ
Chinaが怖いのか?
での「恣意的な大量拘束」中止を、フランスが中国に要求
--
フランスも中国にウイグル問題要求しています👏👏日本政府は、習主席を🌸に呼んでいる場合では無いですよ😒💢💢
アメリカに続きフランスも、
人権弾圧に世界が声を出しだした。
日本政府はどうする?

中国の臓器売買が多すぎる、
ウィグルやチベット?
という話も流れてる。
みんなで中国政府を叩こう!⇒
イギリスに次いでフランスからもブリッツがかかった。
その一方、頑なに習近平を国賓で呼ぼうとするアホな総理をいただく我が日本。
なんとかならんの、ほんとに。
やはり昨日のWSJや東京新聞の記事が気になっていたがフランスはこのメッセージを受け取ったと見ていいでしょう。速やかに動かなければ日本は中共の内堀として埋め立てられるぞ!続け!
日本も習近平来日の際にガツンと言うべき。
きました👏きました😆フランスきました👍👍👍
>
イギリスにくわえ、フランスまでが中国に警告を発した。
日本も言えよ!
内政問題なんて言われて人権を尊重しないのか?日本!
マジでふざけんな、俺は何度も言ってるぞ!
安部、フランスも中国共産党に牙をむき動き出したぞ‼️
なにやってんだ?あーべ❓
フランス政府は「メディアが報じるすべての証言と資料を注視」している
日本は…
これで英米独に加えて仏も。さあ日本はいつ?
フランスのジャンイブ・ルドリアン外相は中国政府に対し、こうした収容施設の閉鎖と、現状確認のための国連人権高等弁務官事務所の一刻も早い受け入れを求めた。

英米に続いて、今度は仏からもw
いいぞ!もっと暴け!ウイグルを救え!中国共産党は世界の敵だ!
イギリス、アメリカに続きフランスも中国共産党に圧力。トランプ大統領のサインで中国包囲網が一気に強まるであろう。

#香港デモ
フランスは27日、中国に対し、新疆ウイグル自治区での「恣意(しい)的な大量拘束」の中止を求めた。新疆ウイグル自治区では、ウイグル人やその他のイスラム系少数民族100万人以上が、中国政府が訓練学校と呼ぶ収容施設に拘束されている。
世界中が声を上げているのに、日本政府は何をしているんだ?プーキンペーの国賓待遇での訪日をやっている場合じゃないだろう。それに野党は今こそ安倍政権を批判するチャンスだろう。/
日本も続いて欲しい❗

Discover(Google)から
全く中世かと言うくらい現在起こっている事実とは思えない、更に日本の与野党マスコミが完璧に沈黙してるのは何だ?国賓なんてあり得ない。/
今年3月にEUとして対中宥和的な経済方針の見直しを打ち出してたけど、所謂外交的にストレートな物言いは、初めてに近い?
おっ!フランスもか!✌️😃✌️
▶️「」

AFP:新疆ウイグル自治区での「恣意的な大量拘束」中止を
フランスのジャンイブ・ルドリアン外相は中国政府に対し、こうした収容施設の閉鎖と、現状確認のための国連人権高等弁務官事務所の一刻も早い受け入れを求めた。
世界中の民主国家が声を上げて取引を引き揚げると交渉をすれば少しは変わるかもしれません。日本政府は何をやっている?このタイミングで国賓で呼ぶ等あり得ない!
あら盛り上がってきたじゃない
新疆ウイグル自治区での「恣意的な大量拘束」中止を、フランスが中国に要求。フランスの外相は中国政府に対し、こうした収容施設の閉鎖と、現状確認のための国連(UN)人権高等弁務官事務所(OHCHR)の一刻も早い受け入れを求めた。
今日はフランスからも
続々と世界各国から中国批判
ウイグルへの国連調査団の受け入れ要求がでてきた
国際包囲網だね
フランスのルドリアン外相は中国政府に対し、収容施設の閉鎖と、現状確認のための国連(UN)人権高等弁務官事務所の一刻も早い受け入れを求めた

仏国からも批判!世界中で包囲網
またもフランス政府。
大量虐殺を止めさせろ。また欧州はヒットラーを生み出すのか。
中国の核心的利益、一帯一路を叫ぶしかできない、危機対応能力のない習近平主席が、CCPを自滅させる。
英国政府に続いてフランス政府からも。
「フランス政府、新疆ウイグル自治区での「恣意的な大量拘束」中止を、中国に要求」AFP
2019年11月28日 9:30 パリAFP
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR