TOP > 国際 > ウイグル人収容施設、散髪頻度まで厳しく管理 内部文書 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

ウイグル人収容施設、散髪頻度まで厳しく管理 内部文書 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

14コメント 2019-11-25 10:24 | AFPBB Newsキャッシュ

【11月25日 AFP】中国・新疆ウイグル自治区(Xinjiang Uighur Autonomous Region)の少数民族ウイグル人に対する弾圧に関し、新たにリークされ24日に公開された内部文書で、大規模な収容施設内では被収容者の散髪の頻度から扉に鍵をかける時間まで、中国当局の厳格な管理下に置かれていることが明らかになった。...

ツイッターのコメント(14)

中国共産党支配下になれば日本人も同じようになります。
中国、ナチスを意識しているのか?国連は何をしている!!こんな國を何故常任理事国から外さないのだ!!
Discover(Google)から
「権利団体や専門家らによると、これらの施設にはウイグル人などイスラム教徒の少数民族を中心に100万人以上が拘束されている。」>
ウイグル人収容施設 @afpbbcom
新たにリークした文書には、自治区の治安トップが2017年に承認した収容施設運営ガイドラインのリスト、対象市民を選ぶ…
在英中国🇨🇳大使館は文書内容を否定、英紙🇬🇧ガーディアンに対し、報道は「全くの作り話、偽ニュース」と反論。
今ちょうど福島香織さんのウイグルの本読んでるけど、本当に卑劣で酷い。これ第二次世界大戦以前の話ではなく今の現実に起きてることなんだよね。ありえない。もっと報道すべき。桜の会なんてどうでもいい。
国際調査報道ジャーナリスト連合(ICIJ)が入手し、世界で17社の報道機関が公開したこの文書により…
ウイグル人収容施設、被収容者の散髪の頻度から扉に鍵をかける時間まで、中国当局の厳格な管理下 内部文書により発覚  AFPBB News
@masatheman 日本語でも少し出ています。
人権弾圧を推し進める共産党を弾圧しましょう!
周を我が大和国の土を踏ませんようにしましょう!
新しいウイグル関係のリークらしい。
こういったチャイナの実態が明るみに出るのは良いこと。
国賓で招くのを撤回せざるを得ない情報がもっと出ればいいと思う。
チャイナのトップを国賓て招くなんて、正気の沙汰ではないから。
拘束下にある市民は「思想的転換、学習と訓練、自制心」などを加点制で評価される、と。→
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR