TOP > 国際 > 自宅でトップレスになった女性、わいせつ罪で訴追される 米ユタ州 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

自宅でトップレスになった女性、わいせつ罪で訴追される 米ユタ州 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

104コメント 2019-11-24 15:47 | AFPBB Newsキャッシュ

【11月24日 AFP】米国で、トップレス姿で自宅のリフォーム作業をしていた女性が複数のわいせつ罪で訴追された。...

ツイッターのコメント(104)

ツイフェミがどちらを支持するかとうと訴えたほうじゃないかな、と思わせる過去記事
わいせつって感じた被害者は子ども達なのね。これはフェミニズムがどうのこうのなんて二の次三の次の問題じゃない?子ども達の心情をしっかりケアすべきでしょ。
いやはや、萌え絵がどうのとか、宇崎ちゃんがどうのとか騒いでたみなさん、海外ではと理由をつけて日本を卑下してた皆さん所詮現実なんてこんなもんよ。
いろいろおかしいわ。夫の連れ子が三人て…
敬虔なモルモン教徒が多いユタ州
上半身裸のフェミニスト

夫の連れ子3人、それぞれ9歳、10歳、13歳がトップレスのブキャナンさんを目にし、ショックを受けたと苦情を言ったので、フェミニストのブキャナンさんは、夫と同様に自分も上半身裸になる権利があると。
暮らしにくそう(´・ω・`)
服が汚れたので脱いで上半身裸になったら義理の子供達に見られ、その子達の母親に通報され
逮捕…😅
27歳の女が夫の連れ子=義理の子供に裸を見られて罪に問われる頭おかしい州
単なる家族間トラブルが訴訟になった気もする。
わぁぁ……
なんて言うか、これ、実母なら大した問題にならなかったんだろうな。
後妻さんの半裸だから問題になったんだろうな……その前から問題あったのかもだけど大変だなぁ…
なるほど。実に優秀^^

「これに対し、夫のむき出しになった胸は強さと男らしさの象徴として称賛される」「ブキャナンさんの訴追は性別に基づいて行われた」と主張。」

今までずっと、無意識に、女性は胸を隠し、男性は胸を隠さなくても良いと、当たり前に受け入れていた。でも、よくよく考えたら、おかしい?!自分が女性だと、女性の胸を見ても何も感じない。一体、女性の胸の何が性的なんだ?
欧米のトップレス派の女性過激すぎる。日本のフェミもトップレス運動したらいいのに。ブラジャーしんどい
@bene_t 全裸ってだけで官憲に睨まれる辛い日々を送る同士よ・・・
せめて自宅全裸位は許して欲しいものだw
非常に深い論点ではある
個人的法益に見たくない権利なんてのはないし明白かつ現在の危険もないから自由と言わざるを得ない
社会的法益主張なら分かるがバランスの問題が難しい
ユタ州のソルトレイクシティーかー。末日聖徒イエス・キリスト教会(モルモン教)のお膝元だもんなあ。
逆に男も女も人前で脱いではいけないにしよう。
脱ぎたがる奴は見せたがる奴で、こっちを強制的にプレイに参加させている気がするので。脱いだら全員刑務所。
なんか見出しよりだいぶ中身は複雑というか各方面にさまざまな思惑があるというか
だってユタ州だから仕方ないよ
ユタ州おかしい…住まないようにしないと…
「フェミニストのブキャナンさんは、夫と同様に自分も上半身裸になる権利があると子どもたちに説明」

この前のアベプラの議論を鑑みて、福島みずほさんが保守、青識亜論さんがリベラルという理解でいいの?
裸族なので、ユタ州には住めませんな……(国外に定住しようとはカケラも思ってないけどな)
これは女性が気の毒と思う。自宅のガレージで夫婦で作業中、漆喰の粉をはたくために上半身裸になって服をはたいていたらそこに夫の連れ子が入って来てこんなことになったんだが→
男女問わず裸体を文脈や意図によらずわいせつとすることは問題であるし、露出する部位の可否が男女によって異なることも問題である。

米ユタ州:AFPBB News
家の中でもなんだ〜
はあー、なるほど…自宅のガレージで服が汚れたから脱いだ、そこに夫の連れ子が目撃、父方の祖母に伝わってこうなったと…
おいおいおい。
ユタ州の裁判例を紹介するロースクール教授の言葉の思い出しました。
(両手を真横に広げて)「リベラルで有名なバークレーがここ(左手の先)だとすれば、ユタ州はここ(右手の先)です。」
これも『不知火舞』と同様の案件や。こういうのにフェミは食いつけよ。
ラッキースケベにショックを受けたってどんだけ童貞なんだよ、とw
保守的な州なら仕方ない。
- 米ユタ州-
完全に前妻のヒステリー。クソフェミ案件。
>>
もしかして、宇崎ちゃん騒ぎの真逆パターンかなこれは
すごいユタ州というかモルモンっぽい話。教祖のパンツで銃弾から自分を守れ!/
裸に対する感覚は、育ちなどの環境の影響が大きい

さて、郷に入れば郷に従う からすると、アウトかな?!
”ブキャナンさんと夫が自宅のガレージでリフォーム作業をしていたところ、しっくいの粉が飛び散ったので2人とも上衣を脱いだ”
”禁錮1年および10年間の性犯罪者登録義務が科せられる。性犯罪者として登録されれば、居住地域が制限されるほか、就職困難、親権喪失”
むちゃくちゃやな
こんな世界中から男女差別で叩かれるの分かってて、他方事件は単に前妻から後妻への当て付けみたいな保護法益のほとんど無さそうな案件を性犯罪で訴追するって、アメリカの検察は凄いわ(褒めてない)
流石に窮屈すぎやありゃせんか
これ性別反転させて、思春期の娘の前で継父が上半身裸でも僕は嫌だけどな。
この母親、子供との信頼関係築くことより思想優先させてそうでどうも擁護しがたい。
アメリカユタ州で自宅でトップレスになった女性がわいせつ罪で訴追。子どもたちの目前におけるわいせつの罪で性犯罪者登録される可能性がある。魅力的すぎるバディーの女性は自宅で服を脱ぐ際にはご用心。
自分の家なのに…?
自宅なんだし無理やり見せたわけでもないしええやろ
「女性だという理由で、彼女のむき出しになった胸は本質的に性的で倒錯したものだと非難される。これに対し、夫のむき出しになった胸は強さと男らしさの象徴として称賛される」
アホくさい。
もっと見る (残り約54件)
 

いま話題のニュース

PR