TOP > 国際 > トルコ・シリア国境地帯で両国の部隊が戦闘、トルコの軍事作戦開始後初 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

トルコ・シリア国境地帯で両国の部隊が戦闘、トルコの軍事作戦開始後初 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

28コメント 2019-10-29 21:13 | AFPBB Newsキャッシュ

【10月29日 AFP】(更新)シリア北東部で29日、同国政府の部隊とトルコ軍部隊の間で戦闘が発生した。...

ツイッターのコメント(28)

6人死亡(AFP=時事)🚀
>シリア北東部で29日、同国政府の部隊とトルコ軍部隊の間で戦闘が発生し、シリア兵6人が死亡した。在英のシリア人権監視団(Syrian Observatory for Human Rights)が明らかにした。
中東情勢は複雑怪奇
プーチンは、いつ出て来るのか?
戦車の砲塔にいくつもの土嚢?みたいなものがくくりつけられているの興味深い。
プーチンのやぶ睨みも左前だな。
これは戦争という認識でよろしくて?
解決に向かうと思っていたのに、まさか‼️

トルコリラ、あまり下げてないけど、この調子では19円から上はますます厳しそう😥

平和を祈ります🙏
クルドが手を引いたと思いきや、トルコとシリアが衝突。
仲介役のロシアは大失態だ。
ここ数週間シリア情勢の激変が激しい。
イスラムのことはイスラムに任せましょう。
うーん。
これすぐ終わらないと悪い方に影響しそうだな。
停戦は守られない場合も多いので、起きるとは思ってたけども。
。『トルコ側が3週間前にシリアで軍事作戦に乗り出して以来、両国の部隊が戦闘を交えるのはこれが初めて。同監視団は「シリア軍とトルコ軍の間で初めて、激しい戦闘が起きた」と発表した』泥沼か?
トルコは世界有数の親日国として知られています。
しかし、最近のトルコの情勢はどうも気になります。
まるでかつての、オスマン帝国復活の兆しを見せるかのように。
思わぬ方向に転がり始めた。
あーあ…まぁお互い我慢せーよってのが無理だわな
シリア政府がクルド勢力と手を結んだのだろうか?アメリカの立ち位置はどうなってるんだこれ?中東情勢は複雑怪奇なり。
29日、トルコ側が3週間前にシリアで軍事作戦に乗り出して以来、両国の部隊が戦闘を交えるのはこれが初めて

監視団は「シリア軍とトルコ軍の間で初めて、激しい戦闘が起きた」と発表した
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR