TOP > 国際 > 有名シェフ、J・オリバー氏の店破綻 英国内レストラン閉鎖 写真8枚 国際ニュース:AFPBB News

有名シェフ、J・オリバー氏の店破綻 英国内レストラン閉鎖 写真8枚 国際ニュース:AFPBB News

35コメント 登録日時:2019-05-22 05:42 | AFPBB Newsキャッシュ

【5月22日 AFP】英国の有名シェフ、ジェイミー・オリバー(Jamie Oliver)氏は21日、ツイッター(Twitter)で、自身の飲食店グループが経営破綻し「打ちのめされている」と明らかにした。...

Twitterのコメント(35)

英国の有名シェフが経営破たん>
破綻してたんだー。。
知らなかったわー!
箱で店もつよりもやっぱり何処でも料理出来るようじゃないと今の時代だめだね!
なんで破綻したんだろう?スゴイ勢いで著名になったら、こんな事におちいるのかもしれない。続ける事って、何の職種でも難しいと思うし、続けることが大事で著名になることが全てではないと思う。
去年思い出作りにとロンドンのお店行ったが本当に思い出だけの存在になってしまうのか。
この前イギリス行った時にジェイミーのイタリアンのお店行ったばっかなのに。残念。
これびっくりした!
ブダペストにも観光地にレストランがある…
ジェイミーオリバーでも経営破綻なんて💦💦彼の料理番組凄い好きなんだよね。いつも、美味しそうだし、楽しそうに料理するから🥰
ジェイミー・オリバーといえば人気若手シェフだったのに、いつのまに・・・。> 写真8枚 国際ニュース:AFPBB News
超ショック
2年ほど前から、一部店舗閉鎖とかあったけど…

英国の食のレベルを底上げした立役者でもあるだけに残念〜

ロンドンでの楽しみの1つが
失くなった。
これか。はー。
ブリティッシュベイクオフのメアリーの方が、好きなお料理多いかな。ただ彼は食の大切さをまずは子供たちからと活動していたから、そこはスゴいなあと思っていたんだよね
ジェイミィィィィ!! 給食革命してる場合じゃなかったんや…
あああああジェイミー!!!!!
イギリス行ったら絶対行くリストに入れていたのに…

あらまぁジェイミー。
名職人、名経営者にあらず。イケメンが作った普通の料理より、醜男でも美味しい料理作った方が勝ち?
😱ジェイミーの頑張りと信念、見てるよー!応援するよー!!

 写真8枚 国際ニュース:AFPBB News
←えっ?あの、ジェイミー・オリバーが?俺が一番影響を受けたシェフなのに。
店舗数を増やせば収入は増えるが、顧客満足度は低くなる。オリバーさんは一人でしょ?料理していないのにシェフって言われてもね。
学生の頃、彼の番組をよく見ていたなあ。イギリスの食を変えようとしていたのがとても印象的だった。
えええ!
「従業員約1000人が職を失う見通し…同グループは英国内で25店舗を展開」していた。〉
え、バルバッコア撤退しちゃうのかなあ
えっ!?ホントなんかい!??
ここで出るんだよな・・・
富裕者が金だけだす。
あらら……
ジェイミーさん破綻したのか
Σ(゚Д゚) ジェイミー オリバー やん??? マジかー #Dlife
飲食業で大事なのは第一に立地条件、第二は値段、味はあまり重要で無く、旨くも不味くもない事。旨過ぎは人によって好き嫌いや好みがハッキリ出てしまうので不味いと感じられてしまう危険もあるし飽きられやすい。
英国の有名シェフ、ジェイミー・オリバー氏は21日、ツイッターで、自身の飲食店グループが経営破綻「打ちのめされている」と明らかにした。従業員約1000人が職を失う見通し

経営する25店舗のうち22店舗が閉鎖された
以上

記事本文: 有名シェフ、J・オリバー氏の店破綻 英国内レストラン閉鎖 写真8枚 国際ニュース:AFPBB News

関連記事