TOP > 国際 > 農場で35人の遺体発見、27人は縛られて殺害 メキシコ中部ハリスコ州 写真2枚 国際ニュース:AFPBB News

農場で35人の遺体発見、27人は縛られて殺害 メキシコ中部ハリスコ州 写真2枚 国際ニュース:AFPBB News

87コメント 2019-05-12 12:08  AFPBB News

【5月12日 AFP】メキシコ中部太平洋岸のハリスコ(Jalisco)州当局は11日、農場に埋められていた35人の遺体が見つかったと発表した。

ツイッターのコメント(87)

これも事実なのか... >“ハリスコ州で起きた殺人は、昨年が2418件、今年1~3月が720件に上っている。” / “ 写真2枚 国際ニュース:AFPBB News”
[2019年5月12日]

"メキシコでは政府が麻薬カルテルとの戦争を宣言し、軍が動員されるようになった2006年末以降、4万人以上が行方不明になり、すでに死亡しているとみられている。この他に25万人以上が"
さすがメキシコ。。。
クレイジージャーニーの丸山ゴンザレス回を観てる私「例のアレか…」
サポパンとかよく行ってたし、友人も住んでるし… 日本とほんと、犯罪の感覚が違うよなぁ

よくメキシコ人の知り合いの甥っ子とか姪っ子とか すぐ行方不明になるし…

どういうこと?
僕がメキシコでジュニアをしていたのはグアダラハラ という第二の都市。ここでジュニア代表クラスは拠点を置いて活動している。先日35人のメキシコ人が農家に埋められて殺害。まあ、メキシコではちょくちょくあることさ。エキゾチックな国なんだ。
メキシコ、治安悪すぎやろwww
ギャング撲滅言うた市長が90分後に殺されるとかもwww

ゲームかって思うくらい治安悪すぎwww
2006年以降の行方不明者が4万超…。桁が違いすぎる。文字通り戦争だ <
全然報道の役割を果たしていない。誰が殺されたのか。誰が殺したのか。
まるでボーダーライン(Sicario)…
麻薬は絶対に許さない。
ピエール瀧のような人権無視の人間のカスは人類に謝れ。
凄まじい…メキシコだから麻薬戦争絡みだろうか。被害者が縛られていたとか、酸性の劇物で発掘が難航したとか、ヤバい所しかない。
カルテルは本当に恐ろしいな〜
テヨン行ってなかったっけ??(・_・;)
メキシコは怖いイメージしかない😱
ボーダーライン感半端ない
メキシコ、怖えぇ! こりゃ、壁じゃ足りんわ →
備忘録として。 /
国境に壁をつくると言ったトランプが多くの米国人から支持された理由がよくわかる.トランプを非難した方々はこの現実をどう見ているのでしょう.
そりゃトランプ氏も警戒して壁作りますわ
映画『ボーダーライン』で描かれている現実が続いている事が恐ろしい。何も変わってはいないのか。
はやく国境沿いに壁作ろうよ。
問題なのは薬物使用者がどうこうではなく、最終的にどこにお金が集まるのかということ。薬物を買うという行為は彼らの行為を助長してるのと同じこと。
これは危ない事件。
サポパンって俺が一時期滞在してたところ。
去年訪問した時は一切何ともなかったんだけど、報道を見るにもう色々とダメなのかなぁ。
かつて伊ではシシリアンマフィアを殲滅するために正規軍を投入、一網打尽した。もうアメリカも対IS並みに軍を投入してといいかと。「
へ?なにこの不法地帯…。
こんなのが不法に入国してくるんだから、アメリカだって壁を作らざるを得ないと思うわ。

このままだと、日本もそのうちこうなるわよ。
(´-ω-`)チェンジリングみたいやな。ひどい話だ
農場35人殺害 27人縛られて・・・
ボーダーライン
殺しのスケールが違うわ
映画ボーダーラインみたいだな…
映画「ボーダーライン」の導入部を彷彿とさせる。//
そりゃ壁も作りたくなるわな。
ピエール瀧氏が20年以上払い続けた麻薬代が誰の儲けになり、その者達によって殺された人たちが数多いる。
相変わらず治安悪いな。こえーよ・・・
メキシコ中部太平洋岸のハリスコ州当局は11日、農場に埋められていた35人の遺体が見つかったと発表した。
久しぶりに映画的な狂気を感じてしまったニュース
( ▽ |||)
リアルクリミナル ・マインド。
こわ。。。
ボーダーライン…/
メキシコは既に3万人以上が、虐殺されてる!
世界は傍観者でいいのか?
メキシコなら驚かないな。
ぼくがメキシコ駐在中に住んでた市だよ〜!
こういうの見ちゃうとメキシコに遠征するレスラーも命がけなんだなって思うね
怖いね…。
こういうニュースを目にする度に、本当に日本は平和だなと思う。

メキシコ中部の農場で35人の遺体発見 27人は縛られた状態で殺害
もっと見る (残り約37件)
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR