TOP > 国際 > 米、ゴラン高原のイスラエル主権認定 トランプ氏が表明 写真3枚 国際ニュース:AFPBB News

米、ゴラン高原のイスラエル主権認定 トランプ氏が表明 写真3枚 国際ニュース:AFPBB News

35コメント 登録日時:2019-03-22 06:27 | AFPBB Newsキャッシュ

【3月22日 AFP】(更新)ドナルド・トランプ(Donald Trump)米大統領は21日、米国はゴラン高原(Golan Heights)でのイスラエルの主権を認めるべきだと表明した。...

ツイッターのコメント(35)

軍国政府の暫定自治政府領内への侵攻は、占領というテロリズムにも思える。

このような処分は双方の合意がなければできない。

アメリカの圧倒的な軍事力の前に小康状態を保っているだけではなかろうか。
イランや旧来ブッシュ家を支えてきたアラブロビーにも強気のトランプ家もユダヤに土下座と中国はわかってるのでどんどんイスラエルとビジネスするのね、油田よりよっぽどシリコンバレーは重要だからな
この人、北朝鮮との交渉に日本より韓国を引き込んだ方が有利とみたら「竹島は朝鮮のもの」とか言いそう。
ゴラン高原占領を正当化するなら、「満州国は正当な独立国家だった」と言ってもらいたいし、「クリミアはロシア領」と言ってもらいたいですね。
70年過ぎた北方領土を放棄して、アホ安倍は米国に賛同するかも。
・トランプ氏はツイッターに「52年の時を経て、米国がゴラン高原でのイスラエルの主権を完全に認める時が来た」と投稿。
それにしても・・・
トランプ無茶苦茶!

イスラエルとの近過ぎる関係が彼自身の首を絞めることになるかも知れない。
(一方、近過ぎる「かつあげ友だち」ニッポンは
首を絞められてばっかりwww)orz
ユダヤを味方につけるトランプの画策である。
リベラルの多い米ユダヤ組織は困惑するでしょうなぁ。
狡く、汚く、上手いともいえる。
ヨハネの黙示録に書かれているハルマゲドンはシリアのゴラン高原で起こると言われておりトランプは戦争を起こそうとしているのかも。
”ネタニヤフ首相は…「イランがイスラエルを破壊する場としてシリアを利用しようしている中、トランプ大統領は果敢にもゴラン高原でのイスラエルの主権を認めた。ありがとう、トランプ大統領!」”
大統領になっても「氏」とよばれ続けるトランプ
ネタニヤフ首相支援か、総選挙間近にして。
マンハッタンも。
そもそもトランプおじさんがついったで適当な事言うのと国が正式に表明したというのが結びついてんのか結びついてないのかがはっきりしてないのが大問題っぽい:
エジプトはシナイ半島をイスラエルに返すべき。
非人道的な行いはこれっきりにして、全てスッキリさせよう。人類は明るい未来と平和に向かって協力すべき!
トランプ氏が表明(AFP=時事)
「再選へ向け厳しい闘いを強いられているネタニヤフ首相は、トランプ氏の決定を直ちに称賛。」
なんか、もうトランプがユダヤ人のメシアにまつりあげられるかも。
世界が平和に歩むのを一番邪魔してるのは米国。
あちこちに火をつけ回ってる。軍事産業で儲ける為に。
トランプが中東の安定を崩壊させている。
何これ...イスラエル寄りにすれば選挙でうまくいくとでも思っているのかトランプ😱

トランプ氏が表明
ドナルド・トランプ米大統領は21日、米国はゴラン高原でのイスラエルの主権を認めるべきだと表明した。イスラエル総選挙を控えたベンヤミン・ネタニヤフ首相に大きな贈り物を渡した形となった。
トランプ外交の快挙。ユダヤ人こそが本当のパレスチナ人である。自称パレスチナ人は大方ヨルダン人とエジプト人である。

トランプ氏が表明(AFP=時事)
これを言われちゃうと日本も北方領土の返還要求が言い難くなるので、撤回してほしいね
またしても、とんでもない発言を!武力で奪った土地は俺のものでOK??
ならクリミヤ半島もロシアのものだし北方領土もロシアのもの。
またこのおっさんwww
過去の国連安保理決議(決議242)を真っ向から否定する常任理事国が現れた。その名はUSA。 / “米、ゴラン高原をイスラエル領と認定へ News”
米、ゴラン高原をイスラエル領と認定へ News
彼はジューなのか?であれば、米国初だが?
トランプは、米国はゴラン高原でのイスラエルの主権を認めるべきだと表明。イスラエル総選挙を控えたネタニヤフに大きな贈り物を渡した。イスラエルは1967年第3次中東戦争で、シリアからゴラン高原、エジプトからガザ地区、ヨルダンからヨルダン川西岸と東エルサレムを占領
さすがアメカス。
イスラエルの主要支援国である米国が、不安定な中東勢力図の塗り替えを試み外交政策上の電撃発表を行ったのは今回が2度目 / “米、ゴラン高原をイスラエル領と認定へ News”
こういう問題にまた放火したな
vía @afpbbcom
いやまじでなんなんトランプさん…てめーの国の領土じゃねーぞ。
トランプ米大統領は21日、米国はゴラン高原でのイスラエルの主権を認めるべきだと表明した。
以上

記事本文: 米、ゴラン高原のイスラエル主権認定 トランプ氏が表明 写真3枚 国際ニュース:AFPBB News

いま話題の記事