TOP > 海外ニュース > AFPBB News > 中国のためにスパ...

中国のためにスパイ活動、米国防情報局の元工作員が罪認める 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

24コメント 登録日時:2019-03-16 10:35 | AFPBB Newsキャッシュ

【3月16日 AFP】中国・北京で活動していた米国防情報局(DIA)元工作員の被告が15日、司法取引に応じ、中国に機密情報を売ろうとした罪を認めた。...

Twitterのコメント(24)

>らしい・・が、スパイ防止法さえなき日本は駄々洩れか、しかも制定に反対するのは国会議員に、識者、マスコミの驚愕!!
中国人スパイは必ず日本にもいる‼️
スパイ防止法がなくて、日本は大丈夫か⁉️
ロン・ロックウェル・ハンセン被告(58)被告は標準中国語とロシア語を流暢に操ることができる元工作員で、昨年6月、機密情報を持って中国行きの飛行機に搭乗する準備をしていたところを逮捕された。
こういう事実が暴露されても、スパイ罪の法律制定にも触れない日本政府と政治家連中。
遅すぎる対応は日本のお家芸なんだろうな。
韓国への制裁も含めてな。
俺には政府が何をやっているのか全く見えてこない。
自白した二重スパイ
中国・北京で活動していた米国防情報局(DIA)元工作員の被告が15日、司法取引に応じ、中国に機密情報を売ろうとした罪を認めた。この被告には15年の禁錮刑が科される。米司法省が明らかにした。
日本にもうじゃうじゃいるんだろうな。
凄いなアメリカ!
司法取引に応じて、尚、15年か...
日本なんてスパイ防止法もないし、人殺しても15年も刑務所に居ないかも!?
このユルユル、何とかしましょうよ。
何かと言えば、中国が中国がと言うが、諜報活動・工作活動はどの国でも行っていること。

ましてやその筆頭はアメリカだろう!
日本の公務員にもいるよね…

ハンセン被告は2013年から2016年まで深刻な金銭トラブルに陥り、米国の機密を渡す対価として中国の情報機関から80万ドル(約8900万円)余りを受け取ったとしている。

中国のためにスパイ活動、米国元工作員が罪認める
どんどん捲れ☝️
~~こう言うニュースは、何処までが司法取引なのか、演技すると言う取引なのか知る由も無い。USAのエージェントが、それも3年前に発覚して今ごろまで秘密裁判だったの⁈~~
米国の機密を渡す対価として中国の情報機関から80万ドル(約8900万円)余りを受け取ったとしている。

結構、安くで売ったものですw
相場からすれば、日本の反日活動家の方が多く貰っていますねw
よくわからなくなってきた。
お金のために、すり寄っちゃったのか?お金というニンジンをぶら下げられて飛びついたのか?
いずれにしろ、機密情報に接する人は要注意だな。
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
こうしたスパイは結構いるんだろうね🤔スパイは下手したら陥れられて、寝返り二重スパイになるので要注意だ。外交官もヤバいよね🤔色々機密情報持ってる、外交特権持ってる。
中国・北京で活動していた米国防情報局(DIA)元工作員の被告が15日、司法取引に応じ、中国に機密情報を売ろうとした罪を認めた。この被告には15年の禁錮刑が科される。米司法省が明らかにした。
人間とは「金」で「国」をも売る、弱い下等な生き物でもある。
日本政府や自治体にもいそうですよね。住基ネットなんて最も狙いやすそうですね。おれおれ詐欺に使われそうですね。
>司法取引に応じ、中国に機密情報を売ろうとした罪を認めた。

この被告には15年の禁錮刑が科される。
スパイと言えば、【東機関】だな

スパイがアメリカの教会で牧師になって

米兵が【私はこれからマリアナに向かいます】などと口にしながら祈り

牧師は祈りなさいと、米兵達に情報を吐かせ、日本の大本営などに打電してた。
【3月16日 AFP】北京で活動していた米国防情報局(DIA)元工作員の被告が15日、司法取引に応じ、中国に機密情報を売ろうとした罪を認めた。刑期15年。標準中国語とロシア語を流ちょうに操る
日本には法律がないので無問題…
以上

記事本文: 中国のためにスパイ活動、米国防情報局の元工作員が罪認める 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

関連記事

30コメント 3 時間前   - note.mu