TOP > 国際 > ユダヤ人墓地にナチスの「かぎ十字」、80基に被害 仏東部 写真8枚 国際ニュース:AFPBB News

ユダヤ人墓地にナチスの「かぎ十字」、80基に被害 仏東部 写真8枚 国際ニュース:AFPBB News

16コメント 2019-02-19 22:47  AFPBB News

【2月19日 AFP】フランス東部にあるユダヤ人墓地で、墓約80基が荒らされているのが見つかった。

ツイッターのコメント(16)

靖国神社参拝も似たようなもんだな。外はもちろん内に対してもな。
今やそれは、こういう行為に限りなく近いものに成り果てちゃってるんだよ。愉快な光景だろう、あなた方には。
フランスをはじめ、まだまだヨーロッパでは反ユダヤの嵐が吹いていますね。
フランス東部にあるユダヤ人墓地で、墓約80基が荒らされているのが見つかった。地元当局が19日、明らかにした。同日には、反ユダヤ主義的行為が増えていることに抗議し、国内各地でデモが予定されていた。
人間として本当に恥でしかない行為
パリやマルセイユ等でこれに対する大規模デモ

私も一緒に参加したい
仏東部、ドイツとの国境沿いという場所的にもなんだか怖いニュースだね。/
80基にナチスの「かぎ十字」、フランス東部にあるユダヤ人墓地  AFPBB News
日本ではあまり報道されてないみたいだけど、黄色いベスト運動の陰で、。
卑劣…墓石は亡き方のものと同時に遺族の心が繋がるもの、そこを象徴で汚すなんて…。美術が(描くものはなんであれ絵だろう)人を撃つ時はこうなる。
さすがは意識高い系バカの憧れの地フランスというべきか。意識高いフランス人が自慢する“ブラック・ユーモア”を野放しにするとこうなる。差別は冗談めかした嘲笑から始まる。
なんで半世紀前のものを借り出すんだろう?
自分の不満は自分で言葉にして自分で訴えればいいじゃない
”同日には、反ユダヤ主義的行為が増えていることに抗議し、国内各地でデモが予定されていた。”
フランスのユダヤ人墓地80基が荒らされる
ナチス・ドイツを象徴する「かぎ十字」が青いスプレーで書かれた墓石。また1970年代のネオナチとの関わりがあるとされる分離派組織の名称で、「アルザスの黒い狼」を意味する語が書かれている墓も見つかったという
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR