TOP > 国際 > ハリルホジッチ監督、サラ選手の死に涙 ナントは背番号を永久欠番へ 写真5枚 国際ニュース:AFPBB News

ハリルホジッチ監督、サラ選手の死に涙 ナントは背番号を永久欠番へ 写真5枚 国際ニュース:AFPBB News

16コメント 2019-02-09 10:14 | AFPBB Newsキャッシュ

【2月9日 AFP】フランス・リーグ1、ナント(FC Nantes)のヴァイッド・ハリルホジッチ(Vahid Halilhodzic)監督は8日、元所属選手でアルゼンチン出身のFWエミリアーノ・サラ(Emiliano Sala)選手(28)が、小型機に搭乗したままイギリス海峡(English Channel)で消息を絶ってから約3週間後に遺体となって発見されたニュース...

ツイッターのコメント(16)

エミリアーノ・サラ選手が死去 ナントは背番号9を永久欠番にする意向
「現代のサッカー界は、自己中心的な選手が多く、自分のことしか考えていない。彼はその点で正反対だった」= 写真5枚
運命は、時に想像を遥かに超えて、残酷なことがある……
自分が反対していた移籍が実現してしまい、そのせいで愛する選手が亡くなった。電撃解任以上に辛いだろう。
それと、「この事故にハリルが関わっている説」は、JFA会長がピンピンしている以上あり得ない。
まだ若いのに、残念ですね。
心からご冥福をお祈りします。。。
ハリル、辛そうだな(・・;)
ハリル・・・。彼の気持ちを考えると、言葉が出ない・・。:
-
「現代のサッカー界は、自己中心的な選手が多く、自分のことしか考えていない。彼はその点で正反対だった」と評価した。
このような悲しい事件は起きてほしくないですね。ハリルホジッチ監督の人柄が良くわかるニュースでしたね。凄く良い人間性を持った人だったんですね。
なんともいたたまれない事故だと思う。いつ死ぬかなんて分からんが飛行機はこういう事も稀にあるって事だよねー。
もし万が一残留させることが出来ていたらとか、考えてしまうのかもしれないね…。
エミリアーノ・サラが死去 ナントは背番号9を永久欠番にする意向
残念な結果。見つかっただけよかった。。悲しいね。
以上
 

いま話題のニュース

PR