TOP > 国際 > ミック・シューマッハがフェラーリのアカデミー加入、「夢のF1へまた一歩前進」 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

ミック・シューマッハがフェラーリのアカデミー加入、「夢のF1へまた一歩前進」 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

61コメント 登録日時:2019-01-20 10:30 | AFPBB Newsキャッシュ

【1月20日 AFP】フォーミュラワン(F1、F1世界選手権)の伝説的ドライバー、ミハエル・シューマッハ(Michael Schumacher)氏の19歳の息子ミック(Mick Schumacher)が、F1に参戦するフェラーリ(Ferrari)の若手育成プログラム「フェラーリ・ドライバー・アカデミー(FDA)」の一員となることが19日に発表された。...

Twitterのコメント(61)

ミハエルの面影があるね……あー、思い出すとまだ辛いな……
パパ似かしら?
親が偉大だからとか気にせず
彼は彼の生き方で
頑張って欲しい
オトンより男前やなーー!😍
アレジの息子も同じ所属。
今後 楽しみや😍🏁🏎️💨
ミハエル・シューマッハの息子がフェラーリのアカデミーに。もうそんな時代なんだ!
父親と同じようにフェラーリに乗りF1で活躍する姿を見たい‼️👍
お父さんもイケメンやったけど、息子も超イケメン☆ →
嬉しいニュース☆
これは、わくわくしちゃうね。
親父と違ってめちゃ男前やんw
ミハエル、その後どうかなぁ。
ミハエルシューマッハの息子さん! /
お父様の状態が気になるのだが…。
父親にその勇姿を見せてやりたいのう。
ミハエル・シューマッハの息子です(´ー`)
「ミック・シューマッハがフェラーリの若手育成アカデミーに加入「夢のF1へまた一歩前進」AFP

「2018年の欧州F3選手権で年間王者に輝き、新シーズンはF2に参戦する」
ミハエル・シューマッハの19歳の息子は、ミック・シューマッハつーんだと。姓の意味は「靴屋・靴職人」で、ミハエルは天使の名前だ。/
おとんはスキーの大けがの後どうなったん?元気になった?亡くなってはないよな?
父ちゃんよりイケメン(゜▽゜*)
シューマッハの息子が貴公子すぎる
彼の活躍が観たいがF1ってどこのチャンネルで観られるのだろう。
オヤジにそっくりだな🙂
楽しみだなぁ~
ちょうどさっき、母親にシューマッハの話をしてたとこだった。
ハッキネン&マクラーレン派だったけど…なんだか胸アツ😭✨
ほほぉ!これは嬉しい!もしF1までこれたなら、絶対応援する!
親父に見せてやりたい!
おお、あのミハエルの息子さんが。。お父さんより男前😊福永祐一くんみたいにならんかな
アレジの息子と切磋琢磨してF1で勇姿が見たい。
ミハイルの息子ももう19歳か!
ミハイルと同じ道に進んでるとは知らなかったけど、いつかF1レーサーになったら彼の走りを見てみたい。
ミック・シューマッハがフェラーリのアカデミー加入「夢のF1へまた一歩前進」


お父様が不慮の事故で不自由になられたけど、レーサーとしてのDNAは引き継がれている様ですね…お父様の無念の分まで頑張って欲しいわ!!
待っていたよ。
だけどマイケルラブ❤️の私としてはミックはミック。
期待はしてるけど自分は自分として父の偉業を背負いすぎずに頑張ってほしいよ。
去年終盤からの勢いはすごかった。

常に比べられるから、相当なプレッシャーもあると思うけど、どこまでいけるか。

F2で成績を残せるかってところは鍵かも?
これは楽しみだ。オヤジも早く元気になってくれ。
ミハエル・シューマッハの息子がもうF1 の手前まで来ている。早ければ来年F1 デビューかな😄
歳を取るわけだ😥
プレッシャーやばそうだなー。。w

親子そろって、ドキドキさせるじゃん🖤
頑張ってください。
お父さんそっくり。親子でフェラーリのハンドル握る日くるか。
ミック君がF1乗ったら鈴鹿行こうかな?
あと記事にジュリアーノ・アレジってあったからもしや?と思ったら、ジャン・アレジの息子だった。
そうか、乗ってるのかー。
お父さんよりもラルフ叔父さん似かなぁ?
うおっ 似てる! そして若い これは期待 >
ハースなんかは、ミック・シューマッハとジュリアーノ・アレジを乗せた方が安定的に速いんじゃね?まあ特にこの2人には頑張ってほしい。ジュリアーノには日本人の血も入っているしな。
似ている…
当たり前か…(^-^)
ミハエル・シューマッハの息子が、夢であるF1の道へ一歩前進
顔そっくり
2世でも早いとやはり天性の何かがあるのかな〜〜?
今度は、息子が数々の記録を作り更新して行くのか!てか、似てんなぁ〜!
応援します→
F1をドライブする姿を早く中継で見たいなぁ。
頑張れミック!
お父さんそっくりだ!!!!!!
父親を越えるようなレーサーになるのかな、楽しみ。
親父のために頑張れ
ところでミハエルはどうなったんだ?
父親の背中を追い名門チーム入りか。世界最高峰レースでの活躍に期待してしまう。

オヤジと似ているかと思ったら、そうでもなかった。きっと強くなるんだろうなぁ
パパ同様、イケメンじゃないの?!音速の貴公子へ!!
パパにそっくりだなぁ、ミック。
パパはきっと、喜んでくれるさ。いつか昏睡状態から目覚めたパパに、良い報告ができるように…がんばれ!
シューマッハの息子がめっちゃシューマッハでワロタ。ゴクミ&アレジの息子も加入したのね。
もしかしてお父さんを超える? 楽しみですね! (でもレーベンスボルンのドキュメンタリーを見た後なので鮮やかな金髪と青い目がまず目に飛び込んできてしまった)
息子が活躍する時代なんやなぁ~俺が歳とっただけか(笑)
以上

記事本文: ミック・シューマッハがフェラーリのアカデミー加入、「夢のF1へまた一歩前進」 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

関連記事