TOP > 国際 > 動画:イエメン最大の空軍基地でドローン攻撃、政権側6人死亡 攻撃の瞬間の映像 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

動画:イエメン最大の空軍基地でドローン攻撃、政権側6人死亡 攻撃の瞬間の映像 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

33コメント 登録日時:2019-01-11 12:08 | AFPBB Newsキャッシュ

【1月11日 AFP】イエメン最大の空軍基地で10日、軍事パレードの開催中にドローンを使った攻撃があり、政権側の兵士6人が死亡した。...

ツイッターのコメント(33)

@harutsumiren 実際にはそうでしょうね。
アメリカ製ですし。
ただかの方は、調べればわかるドローンの性能を物理的に不可能な荒唐無稽とし、
原発へ攻撃を杞憂されている著名人はわざわざ調べておられたようでしたので。
すでに実際の攻撃に使われていると言うのに。
@ayanakamura0702 上空から撮影とかしたいわけじゃなくて
目的はこれでしょ?
規模はミサイルほど広大ではないけど、コスパはかなりのものだわな。自爆ドローン恐ろしい
攻撃の瞬間


今や「車で突入してくる」のではなく「ドローンで航空攻撃」がありうるからなぁ。
当然、今回も反皇室の連中は考えていると思う。
怖い・・・、CODの世界かよ。ドローン技術広がっちゃったから、規制も難しいだろうし。
善人か悪人か?
善悪じゃないな…
テクノロジーをこんな風に使わないでほしい
イエメンの軍事パレード中にドローンが飛来。自爆して6人が死亡。

おそらく被害を増やすため破片が多数搭載されており、爆発の瞬間広く土煙が上がり兵士が倒れるのが恐ろしい

News)
ドローン攻撃か。
リモートでプログラム済みだと自立して動き出すし混乱が目的なら対処は難しいだろうな
News)

長距離ドローンが出来て、自爆装置つけて、目的地までコントロールして行かせてから爆発させる時代になったら、レーダーで見つけるのは大変になるのではと思う・・・
レイシスト国家イランはマジで滅びるべき。
イラン人は謝罪しろよ人間のカスども(激怒)
今の時代、核兵器よりもドローンのほうが怖いものになりつつあるのでは無いか?
これからはドローンの時代ですね
無人機を使った戦争は、すでに現実化してる
もうドローンが実戦で人を殺せるレベルであるか。。
着弾の一部始終が映ってる。えらい時代になったな。
今すぐ対策を❗
映像としては昔の「クーデター動画」級に匹敵する位凄い・・・。
この手の自爆テロなら安物かな?
日本でも1万円未満で市販してるし
既に米国では警察に配備が進んでて、米軍は重火器を積んで無人の対人主力武器として運用計画中
テロ対策は必須だけど、できるのか?
閲覧注意。狙撃の瞬間が映っている動画。 / “ 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News”
イエメン最大の空軍基地でリアルドローン攻撃開始!政権側6人死亡
これは始まりに過ぎない!
イエメン最大の空軍基地で10日、軍事パレードの開催中にドローンを使った攻撃があり、政権側の兵士6人が死亡した。国連(UN)が主導する和平実現の試みの障害となる恐れがある。
軍事パレードの開催中にドローンを使った攻撃
もう使い勝手のいい兵器として定着しつつあるなぁ
>軍事パレードの開催中にドローンを使った攻撃があり、政権側の兵士6人が死亡した。
>攻撃があったのはイエメン第2の都市アデンの北約60キロに位置するラヒジュ県のアルアナド空軍基地。
イスラム教シーア派(Shiite)系反政府武装組織フーシ派(Huthi)は、この攻撃を実施したと発表した。
ドローンもつかわれるようになってきたのか...
とうとうドローンで・・・・・・ ドローン操作が上手い人が、エースの軍人になるのかな?
イエメン最大の空軍基地で 、政権側6人死亡 News -
仕込みのラクさやら仕掛ける側のハードルが低い割に対策しんどい
非政府の小規模な組織でも、政府軍に対する有効な攻撃手段として確立しつつありますね。
以上

記事本文: 動画:イエメン最大の空軍基地でドローン攻撃、政権側6人死亡 攻撃の瞬間の映像 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News