TOP > 国際 > アンディ・マレー、今季限りでの現役引退を発表 元世界ランキング1位 写真6枚 国際ニュース:AFPBB News

アンディ・マレー、今季限りでの現役引退を発表 元世界ランキング1位 写真6枚 国際ニュース:AFPBB News

371コメント 2019-01-11 10:08 | AFPBB Newsキャッシュ

【1月11日 AFP】(更新)男子テニス、元世界ランキング1位のアンディ・マレー(Andy Murray、英国)が11日、今季限りで現役を引退する意向を明かした。...

ツイッターのコメント(371)

とても悲しいです。今までたくさんのことを学びました。最後まで諦めないプレーありがとう。
故障が原因なのか・・・残念です!
マジかっ‼️ショック😭まだ見たい😭 ・マレー のプレイ🎾
@afpbbcom

今週は引退ニュースが飛び交ったなぁ。
トップアスリートの引退は寂しいですね。
引き際も重要とは言え、ケガやコンディショニングが上がらなくての引退は特に辛いなぁ。
-

フェデラーより先に引退とか…寂しい…(´;ω;`)
「痛みは相当なもので、そうした状態でプレーを続けていくことは望んでいない」 プロがこんなこと言うなんて相当辛い状態なんだな。。過酷
しくしくしくしく。
まじ?って思った。
ボクはテニスをしないけど、観るのは好きだったから、圧倒的に強く手がつけられない時代のマレーさんが懐かしく思う。当時のBIG4のうちの3人は、一度姿が見えなくなってからも戻ってきた。マレーさんは残念。
また1人、偉大な選手がコートを去ります。
偉大な選手がまた1人引退してしまった。。
男子テニス、元世界ランキング1位のアンディ・マレーが11日、今季限りで現役を引退する意向を明かした。
BIG4の他の3人同様、ケガから復帰して
また活躍すると当たり前に思っていたので、大変に残念。
・マレー
2019年最初のビッグニュース
マレー引退ショック
微妙にボサボサな髪型
整えてない感が素敵だった
マンデイー…
なんでフェデラーより先に引退しとんねん…
お疲れ様でした
悲しすぎる。また怪我を治して錦織と壮絶な試合を見せてくれることを期待していたのに。会見号泣して見られん…。
びっくりしました…マレーが今季で引退とは…
2011楽天オープンの決勝でのナダル戦。2人のライン際の攻防…これが世界のトップレベルかと驚嘆しました。
テニスって大変なスポーツよな。残念。まだ見たかった。
衝撃&悲しみーーー
マレーもなのかーーー
フェレールだけでも悲しいのに。。
早すぎるぜアンディ…
まだ若いのに残念やね…しかしこうしてみるとフェデラーとナダルがいかに化物なのかがよく分かる…
マレーのプレーはとても好きだったからショック( ;∀;)ウィンブルドンで締められることを祈っています
マレーも2,3年前はトップ3の常連ではなかったかな?ある意味潔いがいかにジョコがとんでもないかがよく分かるw
フェデラーより先にマレーが引退か…
ショック!復活するもんだと思っていただけにショック!!
BIG4で最初に引退するのがマレーになるとは
やっぱり重症か。復帰を焦りすぎたかな。プレースタイルを変えるべきだったと思う
うぉおおそっかぁ😭😭😭
ケガなら仕方ないよね……。
ショック…。そこまで怪我が酷かったのか。。
BIG4の1人が引退。新たな1人は誰になるん?
ええ…オーマイガッ
うお・・・まじかよ。BIG4の一角が今年で引退か・・・
怪我の状態がそれほど悪いのか。残念。
Big4の一角が引退か…。/
まさかbig4でマレーが最初に引退するとは。big4時代の終焉。/
マレー引退!?まさかフェデラーより先とは。。
マレーの引退は本当に残念
BIG4じゃ一番若いんだけどな
まじかよ・・・
どの世界でも引退は寂しさがつきまとう。
同い年の選手が引退するのは胸が苦しい
アンディうそやろ、、
ショックすぎる。。
ここまで深刻やとは思わんかった。

錦織の復帰も当たり前のように思われてるけど、怪我からカムバックすることがいかに難しいのかがわかる。

こんな偉大な選手を失うツアーのスケジューリングはこれを機に再考すべき。
どっちにしても怪我の具合が大幅に改善しない限り今季のウィンブルドンまでなのかな。原因はなんなんだろう。
いや~ショック😨そんなに苦しんでたんだね。なんとかウィンブルドンまで頑張ってほしいけど…。無理して引退後の生活に支障がでるなんてことにならないようにしてほしい。
マレー今期で引退か…
最後に目標とするウィンブルドンに出れることを願ってます
@su_i_gar111
だそうで(゚ロ゚)
もっと見る (残り約321件)
 

いま話題のニュース

PR