TOP > 国際 > 「不法移民には同情しかない」 退任の米首席補佐官、トランプ氏にチクリ 写真5枚 国際ニュース:AFPBB News

「不法移民には同情しかない」 退任の米首席補佐官、トランプ氏にチクリ 写真5枚 国際ニュース:AFPBB News

13コメント 登録日時:2018-12-31 16:11 | AFPBB Newsキャッシュ

【12月31日 AFP】年内で退任するジョン・ケリー(John Kelly)米大統領首席補佐官は30日に掲載された米紙ロサンゼルス・タイムズ(Los Angeles Times)のインタビューで、違法に国境を越えて米国に入る移民らには「同情しか感じない」と語った。...

Twitterのコメント(13)

@afpbbcom
移民が多量に入ればアメリカ人の職が減少し治安も悪なくなる事は目に見えている
トランプ大統領の言い分も正当性があるように思う
こっちだった。
不法移民には同情しか無いと辞めさせられた官僚は言っているが、不法移民だからしょうが無いよね?よく左翼が使う言葉で言わせて頂きます。
「正式な手続きをした移民へ差別だ!」
"ドナルド・トランプ大統領が建設にこだわるメキシコ国境の「壁」について、実際は「壁」と呼べるものではなく、トランプ氏本人も「フェンス」などと言うことがあると明かした"
これが人間としての普通の感情というもの。
退任の米首席補佐官
ケリー氏は「不法移民の大多数は悪い人たちではない」と断言し、多くの人々は人身売買業者に都合よく扱われていたと補った。その上で「彼らには同情しか感じない。特に子どもたちには」と胸の内を明かした。
すごいな、ケリーさん🤗→
愛の女神は、ダメトランプちゃんには微笑みません!

あ~ら、ケリーちゃんは子供たちに同情してくれて、見どころのあるいい子ね~!なでなでしちゃいたくなるわ

壁作る金があるんなら、難民保護施設でも作りなさい!
移民に同情するのは分かるが、自国民に同情しない部分が理解できない。日本も同じ構図なんだよね。。

★退任するケリー首席補佐官 移民に関しトランプ大統領にチクリ発言
同情はするけど、ねぇ。入ってきたら困る国民も多数いるわけでさぁ。
同情するのは勝手だが、不法入国の時点で「悪い人」だからな。 何かしてやりたいなら個人のリソースでやりたまえよ。 / “ 写真5枚 国際ニュース:AFPBB Ne…”
捨て台詞!「後ろ足で砂をかける」カッコ悪い。
以上

記事本文: 「不法移民には同情しかない」 退任の米首席補佐官、トランプ氏にチクリ 写真5枚 国際ニュース:AFPBB News

関連記事