TOP > 国際 > 米ラッパーが差別的な歌に合わせ目を細めるしぐさ 中国人ラッパーも反撃 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

米ラッパーが差別的な歌に合わせ目を細めるしぐさ 中国人ラッパーも反撃 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

23コメント 登録日時:2018-12-20 19:00 | AFPBB Newsキャッシュ

【12月20日 AFP】米ラッパーのリル・ポンプ(Lil Pump)さん(18)がインスタグラム(Instagram)に人種差別的な歌詞が含まれる歌に合わせて目を細めるしぐさをする動画を投稿し、中国で非難の声が上がっている。...

Twitterのコメント(23)

アメリカが人権先進国だからポリティカル・コレクトネスに厳しいんじゃなくて、彼らが野蛮すぎるからってだけだと気づいて、出羽守諸君。
「結局お前は白人の人種差別主義者と同じだ。自分を尊重しろ、お前も痛みに苦しんできた。お前は歴史について何も知らない。移民の国だからだ。インディアンの歴史を調べてみろ」──
反撃の仕方がよい。なるほどね。これがラップなんだろうなぁ
なぜいま世界中でラップが流行ってるんだ?古いのに。
それより首の「援助」が気になりましたー。
lil pumpギャル男じゃなくてラッパーだったんだ。
返しがカッコイイ😂
"彼が中国国民である自分に恥をかかせたのなら、お互いが理解できるラッパー流のやり方で行動を起こすほかなかった"
米中ラッパーの代理戦争か。
中国共産党公認のラッパーって。
素直にいいね
うんインスタ見たw中国の方々、激おこぷんぷん丸でしたわww
面白かったw
”また、これを受け、中国人ラッパーたちがリル・ポンプさんに反撃する歌で応戦する事態”←正しくない? / “ 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News”
ポンプさんなら許してやるわ😏
人種差別への痛快な反撃

結局お前は白人の人種差別主義者と同じだ。自分を尊重しろ、お前も痛みに苦しんできた。お前は歴史について何も知らない。移民の国だからだ。インディアンの歴史を調べてみろ
ただ単にパヨクメディアが騒いでいるだけなのでは?
(´-`).。oO(しょーもな…
ドルガバ事件に続き、中国がポリコレ棒を無刀取りして欧米に殴りかかる事件が発生、と。
すぐに凍結するツイッターより言論の自由を理解してそう“「彼が中国国民である自分に恥をかかせたのなら、お互いが理解できるラッパー流のやり方で行動を起こすほかなかった” / “ 中国人ラ…”
ラップは体制を揶揄してナンボみたいな部分があるが、特定の人を無差別に不愉快にしていいものではない。
いわゆる「モンゴロイド」に生まれたのは、罪でも罰でもないのだからして。
んで、返し方が中々「通」好みな内容で、勝敗つけるんだったら、中国の勝ちだろうな。
中国習は強国中国をアピールしている、実態も知らない若者達が本場のラッパーを野次ってもアキレルばかり。音楽家なら人種差別を音楽に持込む事は避けるべきだ、何故なら音楽は世界共通語だからだ。
あーこれもまた"俺にはアジア人or中国人の友達がいるから俺は差別主義者じゃない!"by米ラッパーで済まされる案件ですね!
米ラッパーのリル・ポンプがインスタグラムに人種差別的な歌詞が含まれる歌に合わせて目を細めるしぐさをする動画を投稿し、中国で非難の声。中国人ラッパーたちがリル・ポンプに反撃する歌で応戦する事態となっている。
以上

記事本文: 米ラッパーが差別的な歌に合わせ目を細めるしぐさ 中国人ラッパーも反撃 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

関連記事