TOP > 海外ニュース > AFPBB News > 仏銃撃、警察が容...

仏銃撃、警察が容疑者射殺 関係筋 写真12枚 国際ニュース:AFPBB News

55コメント 登録日時:2018-12-14 06:23 | AFPBB Newsキャッシュ

【12月14日 AFP】(更新、写真追加)フランス東部ストラスブールで起きたクリスマス市銃撃事件で13日、容疑者の男が警察に射殺された。...

Twitterのコメント(55)

「死刑」がなんだって?
警察は何も発表せず、関係筋からの伝聞ですか。死刑が無い国は警察官が裁判官と死刑執行官を兼務しがちです。そして容疑者が本当に犯人か、裁判で証明される機会はありません。
日本の死刑は駄目で射殺はいいのか?ああ、フランス被れさん達がフランス見習え言う位なんじゃ見習って射殺するべか
ツイッターやヤフコメが死刑と正当防衛の区別がつかない人ばかりで頭が痛い。日本だって犯人を射殺した例はあるのに。この国のリテラシーが心配だ。
さすが、死刑制度がない国はやることが違いますね!
現場で射殺するくせに死刑制度に難癖つけるフランスw
流石「死刑廃止国」のお手並みは鮮やかだ
生かして逮捕しても死刑にはできないしな。抵抗してきたとはいえ射殺は当然か。
こんなんでよく日本の死刑制度をフランスは批判出来ますね。
おフランスさん「日本の死刑制度は野蛮 絶対反対⚐( `△´)⚐ ハンタイ!」

…で犯人射殺するんですか?( ゚д゚)ホゥ
ゴーンの人権がどうちゃら言う前に、容疑者の人権を守れ!笑
赤池一将龍谷大教授が、官憲の犬だったことがよく分かる。
欧米、特にフランスは政治家や有力経営者は法治の外にいるんだろう!
そりゃ、下々の国民が過激デモに走るのも分かる!
裁判なしの、死刑。
射殺はOKで裁判&死刑はNGという思考がどうにも意味不明
移民入れまくるわ、警察は射殺できないわ、日本も大変になるわなぁ。
写真2枚 国際ニュース:AFPBB News
フランス「射殺やギロチンは正義。日本の死刑は残酷で許せない。」
裁判で死刑がないフランスには、
裁判なしの死刑がある。
これが欧州の偽善の現実。死刑廃止をEU加盟の条件にして日本の死刑制度に文句を言いながら、自分たちは被疑者の段階で簡単に射殺してしまう矛盾。裁判で死刑が確定して執行されるほうが人権無視なのか。
あの平和なクリスマスマーケットで、、、というのがまず驚きだった。
(AFP=時事) -
ふーん裁判も受けさせないで殺しちゃったんだ。ふーん。
日本の死刑制度を批判する死刑廃止国の実情。確かに裁判を始める前に殺してしまえば、極刑の死刑は不要だわな┐(´д`)┌
フランスは死刑制度批判してるけど、つまり裁判とかでちんたら長い時間かけて死刑判決にしないで、さっさと現場で始末しろよって言いたいんでしょきっと
日本なら何が何でも生け捕りにして法的な裁きを受けさせるけど
海外(特に死刑を廃止した国)では警察関係者が反撃されたら現場で即時射殺が常套手段だよね!
死刑制度反対の連中は此処は無視なんかな!
死刑がダメで射殺がOKというのは、やっぱり理解が出来ない。
フランス東部で起きた銃撃事件 警察が容疑者の男を射殺
日本なら確保の上で裁判を行うことにこだわりますが、海外は被害拡大防止のため射殺が標準的。犯罪者の人権のため死刑廃止を叫ぶ界隈はどちらが人道的と判断するのでしょうね。
EUの中国だから仕方がない。
フランス東部で起きた銃撃事件 警察が容疑者の男を射殺
死刑には断固反対でも、裁判もせず射殺する人権を重視する先進国
結局、射殺かぁ😰
死刑に対して文句言ってたけど射殺しちゃったら背後関係とかわからなくなるから何度でもこんな事件が起こる。
その度に射殺するんだろうね😱
フランスはそんな国。
はい、オウムの犯罪者を死刑にしたとき批判していた人たち、フランスでは裁判もせず、即射殺しましたよ。
重大な人権侵害ですね。
新聞テレビはなんでこの件は批判しないの?おかしいなあ。
やっぱデモに紛れてテロするバカが出てきたか
容疑者が警官らに発砲したため、警察が応戦したと説明した / “ 写真2枚 国際ニュース:AFPBB News”
無理矢理実行犯をつくる。
フェイクブックによる自発的なデモだったはずぬなのに、そうしないと政府の面目が立たない。
ロスチャの息がかかるマクロン。
ロスチャに占領される日本も同じかな。
で?死刑廃止がなんだって?
やっぱりか、と思ったわ。日本の死刑執行のたびに言いがかりをつける市民団体のお歴々はこういう所業にはダンマリかね。
当然っちゃ当然だが、
銃社会では問答無用で容疑者射殺しないと危険だわな
…そりゃあ死刑制度なんぞ要らんでしょうなあ(´・ω・`)
さすがフランス。死刑制度の無い国だ(・ω・)
あれ?西欧は死刑制度無いんだよね?
フランスは日本の死刑制度を批判するくせに射殺は良いのか。
これは日本も見習った方が良いかもしれない。死刑制度廃止して悪い奴らをその場で射殺。
フランスのテロ事件は大きく報道されるが、生々しい写真がなく犯人は必ず射殺されてしまうため事件の詳細、背景、首謀者が全く分からない。けりのつけ方がいつも同じ。➡
裁判する前に殺してるやん。
とうとうテロ事件かぁ、、、(;´・ω・)
フランス様の死刑制度反対は、犯人が確定している時でさえ、裁判で無駄な時間を使うとか日本人は馬鹿じゃね?ってこと。正論だな。
フランスの情勢が良くないです。
死刑制度が無いことを誇る国の凶悪犯への対応ですね。
容疑者を殺す・・・どころか、ケガさせることすらなく逮捕して、きちんと裁判にかけて、その上で執行する「死刑」を批判するフランス大使 @ambafrancejp_jp は、この「死刑」をどう考えるのかご教示いただきたい。
【 】
あんな悪質な行為をしたら当然かもしれないが、少しやりすぎ感はあるような気がするしもう少し事情聴取した方が良かったんじゃないかなとも気がする。
さすが死刑のない国は清々しいな。日本も見習った方がいい。
死刑反対!
騒乱デモが起こったり、警察が銃撃戦を行ったり。物情騒然のフランスは、政府が海の彼方の異国の自動車会社の騒動にかまけている余裕などないはず。こんな「余裕」を見せるから国民が怒り狂う?!
死刑廃止国の実態。
日本じゃありえないかな。被害者がいくらでても生け捕りにする。
以前書いたが、死刑制度廃止の国では現場で即射殺する 裁判抜きの処刑だー_ー)!! 此れは批判せず丁寧な審理を経て死刑宣告・しかも中々執行しない我が国を批判する反日左翼。。日本を批判したいだけの アホだ(^_^.)
以上

記事本文: 仏銃撃、警察が容疑者射殺 関係筋 写真12枚 国際ニュース:AFPBB News

関連記事