TOP > 国際 > 中国当局、「地下教会」の牧師らを拘束 80人が行方不明 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

中国当局、「地下教会」の牧師らを拘束 80人が行方不明 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

26コメント 2018-12-10 23:39  AFPBB News

【12月10日 AFP】中国南東部で、プロテスタントの有名な非公認教会の牧師や教会員が当局の家宅捜索を受けた後、数十人が行方不明になっている。

ツイッターのコメント(26)

【12月10日 AFP】中国南東部で、プロテスタントの有名な非公認教会の牧師や教会員が当局の家宅捜索を受けた後、数十人が行方不明になっている。信者らが10日、明らかにした。同国では宗教に対する締め付けが強まっている。
引用↑
ヒドい宗教弾圧です。
地下教会の方も逮捕されてるな・・というかエキュメニズムが明らかにISISでしょう・・
めもめも。_φ(・_・
:プロテスタントの有名な非公認教会の牧師や教会員が当局の家宅捜索を受けた後、数十人が行方不明になっている。信者らが10日、明らかにした。同国では宗教に対する締め付けが強まっている。
@afpbbcom 同国では宗教に対する締め付けが強まっている
酷いもんだ‼️
中国、非公認協会の牧師や教会員が当局の家宅捜査の後に数十人が行方不明

スマートフォンの位置特定機能で居場所を特定とあるが、どの様な肩書きの人間がアクセス出来ると思いますか?
プロテスタントの有名な非公認教会の牧師や教会員が家宅捜索後、行方不明に。「大半の教会員が自宅から連れ去られ、中には街頭で連行された人もいた」「スマホの位置特定機能で居場所を特定されて連行された人もいる」
これ、カトリックの総本山は、プロテスタントのことだから、と無視するのかなぁ。今のローマ法王なら、声を上げてくれると思いたいけど……。
バチカンが中国共産党政府と和解したので、国内のプロテスタント信者が狩られているんだよ。 / “ 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News”
バチカンも降伏したから、行けって感じ。共産党は、すぐこれだよ。|
キリスト教の各種団体の皆さま、団結して抗議するときですよ!

新たな火種が そんなに他から叩かれたいか
80名が行方不明?
少数民族弾圧に続いて、今度は宗教弾圧か。。。
次は思想弾圧かな?
時事 12/10(月) 23:07配信
中国南東部で、プロテスタントの有名な非公認教会の牧師や教会員が当局の家宅捜索を受けた後、数十人が行方不明になっている。信者らが10日、明らかにした。同国では宗教に対する締め付けが強まっている。
まぁ支那だしな。この位は当然やるだろ。支那マンセーな が取り上げる事はほぼ無いだろうが('A`)
中国南東部で、プロテスタントの有名な非公認教会の牧師や教会員が当局の家宅捜索を受けた後、数十人が行方不明になっている。信…
中国南東部で、プロテスタントの有名な非公認教会(地下教会)の牧師や教会員が当局の家宅捜索を受けた後、数十人が行方不明に。中国では宗教に対する締め付けが強まっている。
地下教会で受けようが、洗礼は有効だ。
復活のその日、中国の地下教会の人達とも一緒に、ハレルヤと言う時が来るのかな?
共産主義に、人を救う力は無い。力で押さえつけても、第二第三の地下教会が生まれるさ。
“ある信者はやはり匿名で、「大半の教会員が自宅から連れ去られ、中には街頭で連行された人もいた」と語った。「スマートフォンの位置特定機能で居場所を特定されて連行された人もいる」としている。” / “中国当局、「地下教会」の牧師らを…”
トランプ政権への当てつけか?(;´・ω・)
牧師を含めた教会指導者らが拘束され、少なくとも80人の行方/ 「大半の教会員が自宅から連れ去られ、中には街頭で連行された人もいた」「スマートフォンの位置特定機能で居場所を特定されて連行された人もいる」
中国南東部で、プロテスタントの有名な非公認教会の牧師や教会員が当局の家宅捜索を受けた後、数十人が行方不明になっている。信者らが10日、明らかにした。
中国じゃそんなにピリピリして取り締まりしなきゃならんようなもんなのかね?
ただのキリスト教会と信者だろ?
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR