TOP > 海外ニュース > AFPBB News > 中国で強制結婚さ...

中国で強制結婚させられたミャンマー人女性、推計7500人 報告 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

49コメント 登録日時:2018-12-07 21:10 | AFPBB Newsキャッシュ

【12月7日 AFP】ミャンマー北部で、女性や少女が中国へ売られ結婚を強制される事例が後を絶たず、被害者が推計7500人に上ることが、7日に発表された報告書で明らかになった。...

Twitterのコメント(49)

中国で強制的に結婚させられるミャンマー女性 被害者は推計7500人
ミャンマー北部で、女性や少女が中国へ売られ結婚を強制される事例が後を絶たず、被害者が推計7500人に 結婚は家族や村の長老らがまとめ、仲介することが多い。女性は社会階級の最下層にいるため、拒否できない。若い女性ほど高値が付き、最高約110万~170万円で取引
米ジョンズ・ホプキンス大学ブルームバーグ公衆衛生大学院(JHSPH)。その報告によると、長年戦闘が続いているミャンマー北部カチン(Kachin)州とシャン(Shan)州出身の女性推計7500人が、中国で強制結婚を強いられているという。
@ChnEmbassy_jp
@UNIC_Tokyo

中国で強制的に結婚させられるミャンマー女性 被害者は推計7500人
出生男女比は105:100
生物学的には結婚適齢期にはどうやっても男が余る仕組み。
これを悪用して中国政府はミャンマー人を中国人と同化させる政策を取っている。そしてその子孫を取り締まるのは混血児。不満の矛先を反らす事で抵抗運動を分断する。
"女性らの結婚相手は概して、中国国内で妻探しに苦労する、地方在住の高齢者、病気や障害のある男性ら。一方女性らは公文書の不備が原因で、法律上不安定な立場に陥るケースが多いとされる。" / "中国で強制結婚させられたミャンマー人女性…"
ありえないけど、現実です。
中国では一人っ子政策の影響で、男性が女性より約3300万人多い。
 この差を埋めるべく、カンボジアやラオス、ミャンマーやベトナムの貧困層から、毎年数万人の女性が花嫁として売られている。自ら希望する女性も一部にはいるが、大半がだまされたり人身売買の犠牲。

強制結婚・・・
出産の強要・・・
こわすぎる。。。
大連日中国際結婚交流会は頭脳明晰で日本語堪能,主婦,キャリアウーマン,事務と営業など日本経験がある魅力的な中国人美人600人以上在籍。
出産を強制されるだけなのは辛い。ただ中国の男女不均衡なのはかなり深刻な問題で、男性が約3300万人余剰。一人っ子政策により老後の保障として男児を好んだ事が原因
国連人権委員会は中国に抗議して下さい。チベット・ウイグル等々も
めもめも。_φ(・_・
人身売買なんて最低😱



若い女性ほど高値が付き、最高約110万~170万円で取引されるという。女性らの結婚相手は概して、中国国内で妻探しに苦労する、地方在住の高齢者、病気や障害のある男性ら。
中国で強制的に結婚させられるミャンマー女性 被害者は推計7500人 ■引用■中国では一人っ子政策の影響で男が女より約3300万人多い。
この差を埋めるべく、近隣諸国から毎年数万人の女性が売られている。自ら希望する女性もいるが、大半が騙されたり人身売買の犠牲…
「強制慰安婦だ」と過去を騒いでいる民族が、自分たちは許されるのだと思っているの。
人身売買の極み、民族浄化の極みですなぁ。
隣の国で今も人身売買のようなことが起こっているのか・・・
あー・・またこの手の強制結婚が起こってるのか。中国は数の不均衡があって男性が結婚する相手がいない、と
「カンボジアやラオス、ミャンマーやベトナムの貧困層から、毎年数万人の女性が花嫁として売られている。」「女性らの結婚相手は概して、中国国内で妻探しに苦労する、地方在住の高齢者、病気や障害のある男性ら。」 / "中国で強制結婚させら…"
"中国では数十年続いた一人っ子政策の影響で、男性が女性より約3300万人多い。この差を埋めるべく、カンボジアやラオス、ミャンマーやベトナムの貧困層から、毎年数万人の女性が花嫁として売られている。" / "中国で強制結婚させられた…"
東南アジアの貧困層から、毎年数万人の女性が花嫁として売られる。

は?ムカつくなにこれバカなの?こんなことしても一向に解決しないよ。
完全なる差別だし人権侵害、搾取。

◾️ @afpbbcom
いま現在、人身売買を実行中の中国。これがよその国に物申すとかおこがましいにも程があるというもの。
おーい、人権派弁護士とやら出番だぞ〜。パヨク弁護士よ、たまには人の役に立つ事しろ。
ミャンマー北部で、女性や少女が中国へ売られ結婚を強制される事例が後を絶たず、被害者が推計7500人。大半が、出産も強要されていた。AFPから。  カンボジアやラオス、ミャンマーやベトナムの貧困層から中国へ、毎年数万人の女性が花嫁として売られている。
結婚は家族や村の長老らがまとめ、仲介することが多い。女性は社会階級の最下層で、拒否できない。若い女性ほど高値が付き、最高約110万~170万円で取引。>
何でそんな事してるのかと思ったらひとりっ子政策による男女比の穴埋めを人身売買でやってるって話なのか、非道すぎる /
ミャンマー北部で、女性や少女が中国へ売られ結婚を強制される事例が後を絶たず、被害者が推計7500人に上ることが、7日に発表

紛争が続く両国国境地帯にはびこるこの問題が研究対象になったのは、今回が初めて
C国がっ!といいたいが、こういう人権無視は共産圏共通みたいだからなあ…でも日本も大概だけどなw
"中国では…一人っ子政策の影響で、男性が女性より約3300万人多い…カンボジアやラオス、ミャンマーやベトナムの貧困層から、毎年数万人の女性が花嫁として売られ…大半がだまされたり人身売買の犠牲になったり"
@shiikazuo でも志位くんは中国によるミャンマーの人身売買にはダンマリ
中国では数十年続いた一人っ子政策の影響で、男性が女性より約3300万人多い・・ことも。
人買いだよ。
女衒(ぜげん)じゃないか。
アムネスティーなんちゃらいう団体は、何を見てるんだよ。
中国へ売られ結婚させられたミャンマー人女性、推計7500人


中国では数十年続いた一人っ子政策で男性が女性より約3300万人多いためカンボジアやラオス、ミャンマーやベトナムの貧困層から毎年数万人の女性が花嫁として売られ、その大半が騙されたり人身売買の犠牲になっている
21世紀のエスニッククレンジング

(−_−#)

滅びろ‼️ 中国共産党
数十年続いた一人っ子政策の影響で、中国では男性が女性より約3300万人多い。この差を埋めるべくカンボジア、ラオス、ミャンマーやベトナムの貧困層から、毎年数万人の女性が「花嫁」として売買されている。
アウンサンスーチーさんは、何をしているのだろうか?
報告(AFP=時事) ミャンマー北部で、女性や少女が中国へ売られ結婚を強制される事例が後を絶たず、被害者が推計7500人に上ることが、7日に発表された報告書で明らかになった。
報告⇒中国指政府指導の人身売買です。中国は人間の国家にあらず。
米ジョンズ・ホプキンス大学ブルームバーグ公衆衛生大学院の報告
インタビューを実施。このうちの大半が、出産も強要されていた。
すぐに頭を下げる金払いのいい国は、70年以上前のありもしない「軍によって強制された性奴隷」なるもので延々と追及されるが、〝今この瞬間に起きている女性の奴隷化〟については、独裁国家が「そんなものは無い!」と言うだけで無罪放免になる。正義も女も金次第の世界。
女性や少女が中国へ売られ結婚を強制される事例が後を絶たず、被害者が推計7500人>一人っ子政策の暗部
深刻な人権問題
従軍慰安婦だのセックススレイブだのと実際は存在しなかった架空のアレについてぎゃーぎゃー言ってる奴原は、今まさに出産装置として酷使されているこういう女性についてなんぞか言えと。
報告(AFP=時事)

恐ろしすぎ。
⬜︎


これミャンマー女性の数だけだよね。
某国を見習って、裁判した方がよいんじゃないか!?
強制結婚って
以上

記事本文: 中国で強制結婚させられたミャンマー人女性、推計7500人 報告 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

関連記事